日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEXpast


2007年05月30日(水) 月!火!水!日!!!豚パワー

高校からの友人、なおみおすすめの、豚料理のお店に連れていってもらいました。あこちゃんも一緒。

ほぼ、もりもりと豚しゃぶをいただきましたが、食べやすくて、おいしくて、一滴も飲んでないはずのあこちゃんは絶好調で爆笑の嵐だし、店内のBGMはなぜか懐メロだし、楽しくて仕方なかったです。

店を出てもテンション高く、笑いながら歩くわたしたち、あこちゃんが突如言い出しました。「なんか明日、日曜日の気がするー!」「え〜全然遠いじゃん」「月!火!水!日!!!アハハ!アハハ!」「アハハ!なにそれ!」「休んじまえ!」「日曜日だと思いましたー」「アハハ!アハハ!」

心なしか、今、軽く胃もたれ気味な気もしなくはないですが(苦笑)、ばかばかしくも愛おしい、あったかな夜でした。ほっこり、ゆったり、おおらかなこの気持ちは、豚パワー、ともだちパワーのおかげです。


いり |HomePage