もてる女
DiaryINDEX過去


2008年04月23日(水) お久しぶりです

ものすごーーくお久しぶりです。
覚えていてくださいました?


いえね、別に覚えていただいてなくてもいいんですけど・・・



この日記放置している間に、1児の母になり、なんとAと入籍し、もうすぐAの子を産むことになってしまってます。
そして私は専業主婦というお気楽なご身分で、Aとのエッチも他の男とのエッチもなく静かに暮らしています。


月日の流れるのは早いですね。



Bはといえば、一年以上前から同棲をしているようです。
隠していたみたいですけど、すぐわかります。

私がその前からAと暮らし始めたことはわかってないみたいですけど。
今は、私が結婚したことも教えたので知ってますよ。


そして、もうすぐBも結婚するらしいです。
結婚なんてゴールでも幸せなラブラブな日々が待っているわけでもないのでご勝手にしたらいいと思います。
てか、子供作る気がないなら結婚なんてしなくてもいいと思いますよ。


そうそう、でもね、だいぶ前ですけどBと二人で会いました。
私も思うところがあったので。


会ってみて、お互いだと思うのですが、相手に対する気持ちが全くなくなっていることを再確認。
エッチもしてみたのですけど、Bの方はわかんないですけど、私は全く楽しくありませんでした。

相性はいいとは思うのですけど、気持ちがのらないというか、私の中で「終わったな」って感じがしました。
いくらAと相性がよくないからってBとやりたいとは思いませんね。


それがわかっただけでもやった甲斐はある意味ありましたけどね。



あ、Bの結婚なんとも思ってないって言えば嘘です。
できればぶっ潰してやりたいですね。(笑

ぶっ潰したいっていうのはちょっと違うかな?
なんだか今の彼女とは落ち着いてるみたいだから一波乱起こしてやりたい気分。
だってBが落ち着くなんておかしい気がするもの。


それでね、どうなったかは知らないのですけど、ちょっと悪さしておきました。





どういう悪さかはまた後日書くかも知れませんし、この日記またしばらく放置かも知れません。


もしかしたら、結婚もうすぐといって数ヶ月経ってまだしてないってことはこの悪さが効いたのかもしれないですね。


だとするとやった甲斐がありました。
女って怖いね。




はな |MAIL

My追加
Old BBS
エンピツ