そして普通の日々へ

演奏会後、一回目のレッスンだった。
なんか、前の人が随分長引いていて私の時間まで10分もくいこんだ。
少しムッとする始まり。
レッスン時間、30分しかないのに。

そして演奏会の感想や今後の方針など話し終わるとあと数分。

音出しを軽くこなし、久々のアルテスで練習曲をさらっと吹いて、それでもまた次の人に何分かくいこんで、はいまた来週。って具合に終了。

まあね、シシリエンヌの練習に入ってから一度もアルテス吹いてなかったから、しっかりレッスンされてたらボロボロだったと思うからね、ローギアから再起動したと思えばモヤモヤも薄らぐよね。

と、自分を抑えてみる。
2010年07月02日(金)

Solfeggio〜レッスンで感じたことを。 / ちるるん。

My追加