Diary
携帯用URLはここをクリックして下さい。



2011年08月27日(土) 久々の日記

超久々の日記です!
まぁ基本、元気に過ごしております。
6月末で仕事の部署が異動になり、7月末でまたもや異動になり、なんだかずーっと「新人」の、ここ2ヶ月でげっそり疲れています。
その間、いきなりパソコン買い換えました。
やー、WinXPから、いきなり、Windows7です!!
ネットはサクサク出来るようになり快適ですが、いろんなところが慣れません。あとスキャナが手持ちのやつがWindows7に対応していなくて使えなくなりました(涙)。
まぁ、前のパソコンもまだあるので、スキャナ使うときはそっち使えばいいか!
夏が終わりますねー。今年もスイカ食べなかったし花火も見なかったし、でも先日友達とビヤガーデン行ったから、いいや!



2010年12月23日(木) 無事に終了!

「ゴスペル大作戦」無事に終了!
や〜、楽しかったっす!! でも疲れたっす!!
ブログに書きました。

ああ、これで明日から通勤帰りの夜道でゴスペルを歌うこともなくなるなぁ。(いや別に歌ってもいいだろうけどね。11月下旬からゴスペルの練習音源ばっかり聴いていたから、もう違う音源をiPod Shuffleで聴きますよw)



2010年12月22日(水) ゴスペル大作戦!

いやー、ものすごく更新さぼっていました。
っていうか、ここ、身内以外は見ていない気もしますが(笑)。
術後の経過は良好で、3ヶ月毎に大学病院に定期的に行ってます。ああ、ほんとに手術してヨカッタ。
退院後、遠いところにライブ遠征はしていないものの、ライブには、もう結構行っています(笑)。
9月から12月までに行ったライブやお芝居の感想はそのうちブログにまとめて書きます。(ホントか?)

さてタイトルの「ゴスペル大作戦!」っていうのは、北九州でのイベント。詳細はココを。
これ、昨年も行われたのですが、昨年は知ったときにもう仕事のシフト12月分が決まっており、本番の日が仕事だったので泣く泣く参加を見送ったのでした。「今年もあるかな〜」と思って、今年は情報アンテナを立てていたので、しっかり11月上旬に情報キャッチして参加申し込みして、これに合わせて仕事も休みをとりました(笑)。
合計7回の練習の半分くらいしか参加できていないんだけど、いよいよ明日12/23 17時から、本番ですっ!!
TNCテレビ西日本の番組で生中継があるらしいっす。あとUSTREAMのネット配信もあるみたい。ここ。
現時点で参加人数は650人だそうです。ひぇー!!!
ということは私は650人分の1人なので、まぁ、ネット中継とかを見ても「ウォーリーを探せ!」(古っ!)状態でワカンナイでしょうが、まぁ、お時間ある方はネット中継見てみてね。

これが終わったら私のクリスマスは終わりだな〜(苦笑)。



2010年09月14日(火) きわめて良好です

さて先日ライブには行くわ夜更かしするわ今日午前中は庭の草刈りするわで、午後から病院の診察。「どげですかねぇ〜」と、ちょっこし心配(「ゲゲゲの女房」の影響受けすぎ!)でしたが。
血液検査も今日は異常ナシ、レントゲン検査も異常ナシ、経過はきわめて良好ですと言われました。
今日からもう家の中ではコルセット外してもいいと。寝る時も。お風呂も湯船につかっていいですよと(今までシャワーだったのです)言われました。
やった〜!
お風呂が一番嬉しい!
次の診察は11月。
もちろん無理は禁物なので、気をつけます。



2010年09月11日(土) 9月だー

職場に復帰して、1週間ちょっと経過。やっぱりまだ本調子ではない感じで、仕事から帰宅するとバタンキューという感じの、ここ数日でした。
コルセットがしんどいー。骨がつながるまではコルセットしておかないといけないんだろうけど。どうしても動きがロボコップみたいだ(苦笑)。
今日は休みでゆっくり〜。



2010年08月25日(水) 退院!

8/11入院、8/12手術。
経過良好につき、予定より少し早く本日退院しました!
とはいえ、今月いっぱいは自宅療養。職場復帰は来月からです。

今回の入院で一番こたえたのは同室のおばあちゃん達のおしゃべり&雑音、いびきでした(涙)。
暑くても散らかっていても、マイペースで過ごせて静かな我が家が一番!
入院中は一度も安眠できなかったけど、手術で腫瘍を取り去ったので痛みはなくなったし(今までは痛くて眠れなかった!)今夜こそ久々に安眠出来るはず!



2010年08月10日(火) 近況報告

明日から入院します。
んで明後日、手術です。
2−3週間ほど入院の予定。



2010年05月22日(土) 近況報告

更に更新さぼりまくって、もう5月!
体調は良くもなく悪くもなく。
いや、ちょっとウソ。悪いです。けど仕事には何とか行っています。
やっぱ手術したほうがいいのかなー。

とか言いつつ、だいぶセーブしているとはいえ、相変わらずライブには行っているのであった(笑)。
今日はサンハウス@福岡!
いや、これはね、行かないわけにはいきませんよ!!



2010年03月10日(水) 近況報告

また更新さぼりまくってましたが元気です。
今日は雪!!
しかも吹雪!!
とても3月の九州とは思えません.....。



2010年02月13日(土) 近況報告

またまた更新さぼりまくりですが、元気にやってます。
今日は休みで、再上映の映画館に「風が強く吹いている」「BALLAD 名もなき恋のうた」2本立てを見に行って、姉とバッタリ。
同じ日のしかも同じ時間に見るとはね(笑)。


 < 過去  INDEX  


y [MAIL] [HOMEPAGE]