ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2013年07月29日(月) 2013年7月29日〜

7月29日
魔界王子4話、なかなか良い話だった。悪魔と人間は歳の取り方が違うからな…。
鯖錆途中から、はっ!?長谷部がルーシーに告白した!?は…はえーよ。見ててイラッとするのはルーシーがアホだからだな…無防備だし。課長がウサギ?!CV小山力也さん…左門さんww本体は何処にいるの。で、長谷部が酔ったルーシーをラブホにっっ!Cパート、事後…はっ?女?長谷部じゃないの?意味がわからん。鯖クイズは紫陽花?長谷部爆発しろ
7月30日
有頂天家族4話、「食べちゃいたい程好き」本望なんだ…
進撃の巨人16話、所属兵団の選択…何て重い決断だ(´A`)エレンが背負ってる命、重過ぎないか?皆死なないでくれ…。次回は知性を備えた女形巨人?
ブラコン5話、アバンで爆笑、主人公何て格好してんだw末っ子梶さん可愛いな〜。お花見で椿がED曲歌ってたw昴の「メールしろよ」に吹いたw 先週の椿チューは無かった事になってんのか?今回は棗と昴編か。昴がブザービーターで3ポイント決めた時は、完全に緑間を思い出したw昴の告白…棗が謝る必要は無いのでは。Cパートでジュリに報告する昴が可愛かった。ジュリは怒ってたけどw
私モテ4話、痴漢なんてされない方が良いんだよと思いつつ、傘かと思ったら薙刀か…薙刀レイプw4:3画面でフリーザ様w私のパンツは5300円ですwwゆうちゃん確かにエロイわ。こりゃ勃起もんやでww気持ちはわかるが声に出すなw最後のBL見ながら電マで眠くなったもこっちにアカン寝たらアカンで(゜Д゜;)と思ってたら、パパがケーキを買って帰って来て、もこっちの部屋に…ぎゃああああああ!…何も言わずBL画面のTV消して、電マ切って、娘をベッドに寝かせるパパの姿に泣いた。Cパートあるかと思ったけど無かったな…。次回予告、使用済み言うなw今回は「食ったに決まってんだろ殺すぞ!」と逆ギレされる場面しか智貴の出番なかったな。コミックスCM中村さんナレで君と僕。
神ない4話、あれ?良平さん?出るんだっけ?待ってた人とは違う人が出てきたわwライオンさん。
8月1日
あの花4話、ゆきあつの女装バレタ−(゜∀゜)−!! 一度見たのに本当にドン引きするwクローゼット開けて「めんま…出て来いよ」とかゾワワッとしたわwゆきあつってヤンデレなのか?何か前見た時より衝撃があるなw
シンフォギアG、杉田さん悪い声と悪い顔。いや、声が悪いんじゃなくて…悪役なの?
ローゼンメイデン、真紅可愛いな…


 < 過去  INDEX  


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加