アキラさんとはいろいろありました。。。

   
※申し訳御座いませんがリンクフリーではありません。
 リンクの際にはご一報頂けると幸いで御座居ます。
又、電波ニュース等で流す事も一切禁止させて頂きます。
アキラさんとはいろいろありました。。。...各務優有

 

 

報告までに・・・。 - 2007年05月04日(金)










アキラさんとは去年お別れしました。

今は全く別な意味での幸せな生活をしております。

今までの人生の中で一番幸せで・・・

人間って生きていれば良い事があるんだなぁvvv

・・・なんて実感しています。







今の生活は「君ゎペット」という日記ですみれというHNで書いています。

宜しかったら御覧下さいませ。


これにて、この日記は終了と致します。

思い出にでも取っておこうかな?なんて・・・

では、皆様の幸せを心からお祈りして。。。


                       各務 優有


...



 

 

 

 

†すべての奴†

†昨日の奴†












『My追加』してくれると更に嬉しいなぁ♪