Over
DiaryINDEXpast


2008年03月24日(月) ラスト

とある方から

「日記を更新してないが、元気か?」

という主旨の連絡をいただき、ここの場所を思い出しました。
まだ見てくれている人がいるとは思わず、正直驚きました。
ありがとうございます。

おかげさまで、私は元気です。
人として生きていることへの葛藤とか、
汚れきった世の中に揉まれることへの苛立ちを感じつつも、
日々、笑顔で生きることができています。
いつまで生き続けるかなんてわからないけど、
今は、生きていたいと心から思います。

この場所は、この記事で最後にします。
消しませんが、更新もしません。
振り返るための記録として、残します。

今までありがとうございました。
いつかどこかで…もし見かけたら、そっとしておいてください。
きっと笑えているはずだから。


ボー |MAILHomePage

My追加