目口覚書
■目口覚書■
ごめんください
どちらさまですか
お入りください ありがとう

2007年09月25日(火) 人の輪(祈り)

enpitu 久しぶりすぎです。

私がここで日記を書き始めたのが5年以上前だろうか。
その時、マイエンピツで知った面白い人が、ひとりはモヘジ。
もう一人は、ムッキー。

モヘジのおかげで、私は江戸にたくさんの友達が出来た。

そしてムッキーのお陰で、物事を一面からだけでなく、多面的に見る
ネガティブな毒素をはかず、前向きに歩く、それを教えられた。

そのムッキーの日記で、ある人が交通事故で瀕死の重症と知り、
回復への祈りを願っていた。

私はそれに応えたら、びっくりするくらい鮮明に、未来が見えたんだ。

だから、自分のBLOGやhttp://diary.jp.aol.com/xy87xh/
mixi日記で http://mixi.jp/show_friend.pl?id=889254
同じように祈ってくれるよう呼びかけた。

ら、信じられないくらいたくさんの友達が祈ると、反応してくれた。



私は
ものすごく大きなプレゼントを、重症ののりちゃんから貰ったんだ。

だから、なんとしてものりちゃんを退院させる。
元気になる。


ここを読んで、もしこころが 祈ってもいいよって感じたら
少しだけでもいいから 祈ってほしい。


今日はお月様もきれいだよ。満月は願いが叶うんだ。


 <あとっぽ  目次  



↑エンピツ投票ボタン
My追加
めぐっち [home page] [bbs]
[めぐっちのめ。] [ちょっとmail]
My追加