ダイアリー。...*カナコ*

 

 

わあ、 - 2023年06月09日(金)

ログインできてしまった…!


最後の投稿から13年、35歳のわたしが日記を書いています。


どうやら13年前は
大学の同期への片思いに揺れていましたが、
結局その人とはずっとお友達のままで
その後8年ほど暗黒期を彷徨います。長。

祖父の死をきっかけに
このままではいけない!と一念発起したダイエットで
小学生1人分くらいの減量に成功、
我ながら垢抜け可愛くなりまして、モテ期が到来します。
奇しくもひとりのメンヘラ製造機にひっかかり
闇の中で生きてきたウブなわたしは
まんまとメンヘラと化すのでした。

幸せと不幸せのジェットコースターに
3年近く揺られ続け
天地左右もわからなくなっていたわたしですが、
ふとした出来事ですべてがどうでもよくなり
コースターから飛び降り下車。

真っ当な道に戻り(いや出会ったりもしてたけど)
マッチングアプリでマッチングした方と
2週間でお付き合い→1年で入籍しました。
男前ではないけれど、
まるっとしてやさしくてかわいい旦那さんです。
もうすぐマイホームが建つよ!いえい!


ほんとに人生何がどうなるかわかんないなと
ここ5年くらいでひしひしと感じたなー。
結婚、できたよ…。


日記読んでると過去の自分を殴り殺したくなるけど、
あれだけのめりこんだmixiの垢すら削除したのに
ここだけはなんとなくずっと消せなかったのよ。
まだもうしばらくはネットの海に
漂わせておこうとおもいます。

またふらっと何か
書きにこようかな!


おやすみ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail