らんこのホンネ
一覧


2015年08月31日(月) 再会

そのホテルに決めたことを伝えたとき

「シングルをダブルにしたら?」

と言ったアイツ。

そんなアイツに
「もともとダブルで予約してるよ」

と答えた私。

今でも思い出すとにやける(笑)


仕事終わりの夜から翌日のお昼まで。
一緒に過ごせる時間は少ない。

翌日はどこに行こうか迷った。
水族館とか行きたいなぁって思ってた。


でも、結局、翌日は朝から雨。
しかも、本降り。

チェックアウト時間まで、ホテルにいることに...
ダブルベッドを活用して(笑)

「何もしないでいようと思ったけど、
失礼かと思ったから(笑)」

もー(笑)
笑うしかないわ(笑)

そのために、もち肌キープしたんだから。


チェックアウト後は軽くブランチ。
そして、買い物に行くことに。


実は今回、私はアイツに誕生日プレゼントを用意していた。
渡したときに

「やっぱりそうだよね」

と笑ってたアイツ。

お互いの誕生日はすでに過ぎていたから。


「俺は何も用意してないんだよ」

そんなことは分かっていた。
本当は少しだけ期待していたけれど。

何か好きなものを買ってくれると言ってくれたから
時間まで、買い物に行くことに。


でもね、決められなかった。
金額とか考えちゃって。
香水もみたけど、アイツが選んだのは
私が持ってる香水とは桁が違った。
こんなに高いの買ってもらえないよー、
って言っちゃった...


結局、タイムオーバーでプレゼントは
次回に持ち越した。

次回が何時になるのか分からないけれど。




私はモノを貰い慣れてないのだ。
何でもいいって思ってしまう。
だから、逆に決められない。

でも、欲しいものはもう決めた。

次回、おねだりしようと思う。

買ってくれるかなぁ..(笑)?



らんこ |MAIL

My追加