とりあえずけふの出来事

2013年12月05日(木) 業魔殿へヨーソロー

ようこそ辺境の地へ。
はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

お絵かき用のPCが重くて重くてしょうもないので絵が描けませんでした!
色々環境が変わってお絵かきする間もないんだよ!
はい、言い訳終了!

それよりちょリスがかわいすぎてたまらないのです。
あのもっふもっふのほっぺを鷲掴みたい。
ジェラス(の尻)にもふもふされるのも…捨てがたいな。


最新巻のウルティモもユンボルも面白いけれど、超展開すぎて着いていけないよ…ウルティモ。どうしてこうなった。



2013年08月22日(木) 兵どもが夢の跡

夏コミお疲れ様でした。

絵も描きたいしドールもいじりたいけど忙しい。
秋になったら本気出す…orz



2013年08月09日(金) C84情報

2013,08,10
コミックマーケット84 東W 04−b

新刊1種(嫉妬組本)
既刊もろもろ持ってきます。



2013年07月17日(水) こんにちは

10ヶ月ぶりにお絵かきしました(TOP絵)

夏コミ楽しみだニャー(ファーザー風に)
カタロム発売まであと3日!
武井サークルさんどれだけいるのか楽しみです。


伊豆産のニューサマーオレンジうめえ。



2013年06月13日(木) ただいま

無事戻りました。

夏コミ受かりました。
詳しくはまた後日。



2013年05月30日(木) 生存確認

生きてます!
生活環境が変わりテンパってます。

そんなわけで2週間国外逃亡してきます。
この間メールの返信等できませんのでご了承下さい。

いってきまーす。



2013年01月12日(土) あけましておめでとうございます

大変大変遅ればせながら。

年末からバタバタ忙しくなってサイト放置してたら早2ヶ月弱…
お絵かき用PC自体立ち上げてないという…せめて月二度位は更新できるよう頑張りたいです。あと羊のショーンかわいい。


 < 過去  INDEX  


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]