思い立ったが吉日

2015年10月09日(金) ニャンコをもふり隊!


昨日、母親にペットショップで子犬と子猫を愛でまくって来たと自慢げに報告されて
激しいジェラシーに身を焦がしている近江です。


私だって可愛い子犬と子猫を愛でたいわ!!



子犬はチワワだったのですが子猫の種類が分からなかったらしい。
ええい、どうしてお店の人に訊かなかったんだ。
種類が分からないと外見の情報を聞いただけじゃ想像できないじゃない。
母が言うにはお嬢と同じ淡いクリーム色の毛並で目が大きくて可愛いオス猫だとか。
あとケースの隙間から肉球を触れて幸せだったと。


……良かったですね。(棒読み)


私だって、私だって以下同文。


ああ、ダメだ。
ニャンコに触りたい抱きしめたい肉球をぷにぷにしたい。
最近、急に肌寒くなったからもふもふしながら一緒のお布団で眠りたい。
ニャンコ湯たんぽが居ないから寒いし寂しいし眠れないよーっ!!


末っ子ちゃんの四十九日が過ぎるまではと自重してきたけど精神的にもちそうに
ありません。
かれこれ20年近くニャンコと暮らしてきたから、今さらニャンコの居ない生活なんて
考えられないし。
近隣で開催される譲渡会めぐりをしようかな。


*****


明日から1泊2日の傷心旅行に出ます。
というのは冗談で、乙女の聖地で開催されるイベントMSWR2015に参加します。
たぶん明日は頭がバーン!ってなってるので感想ツイートが出来るか分かりませんが
夜公演が終わってホテルに戻ったら何か呟くと思います。


さて、荷造りも済んだし寝るか。
お昼すぎに着く新幹線なので普段通りの時間に起きればいいから睡眠時間はある程度
確保できるのが救いですね。
そのかわり結構ギリギリの時間に会場入りになるけど。
おのれ、3連休め。
発売日当日に早割切符を買いに行ったのに、狙ってた時間の新幹線がことごとく満席に
なるとは…。


今夜から立花さんのラジオ番組が始まるけど夜中の3時だからなぁ。
初回は聴きたいけど明日起きられなくなるから無理だわ。
それやったら死んじゃうよ\(^o^)/
再放送も月曜日の午後みたいだから聴けませぬ。
これはあれか。
リアタイで聴けない人はWebラジオを録音できるソフトを買えって事ですね(笑)


 < 過去  INDEX  


近江まほ [MAIL]

My追加