■ DIARY


INDEXPAST


2007年03月23日(金) ギリギリギリ…。

やっぱり自分はコナミ製は向いてない気がします…。
めんどくさい…!
DS版ときメモGSプレイ中…。
王子が落ちません…!
もう二度程失敗。
しかも毎回同じキャラに阻害されててホントに嫌ですメガネ…!
悔しい…!!!
王子とデートする事にだけ集中しすぎて
うっかり爆弾爆発させちゃったし…。
ていうか何にもしてないのに勝手に爆発しないでよ…!
学力上がっただけで好きになってんじゃないよ…!!
もーホントに忘れましたときメモのやり方なんて…。
悔しい…。
王子落ちないかなぁ…。

結局夜中までコツコツやってて背中が痛いです…。
やり過ぎですゲーム…。

でも逆転裁判が出るまでに2〜3人はクリアしておかないと…。
ウィッシュルームはやったし…後気になるのはレイトン教授と不思議な町…だっけ…?
あれも気になる…。
とりあえず目の前の王子をなんとかしない事には他のゲームが手につかないよ…!
猫さんも止まったままだよ…。
やれよって話…。
でもちょっと学園モノに飢えていたんだよ…。
学園モノが好きなんだよ…。

そんな駄目な日々。


BISCO