2009年04月01日(水)  

お、お久しぶりです。

久しぶりすぎて他人の家に上がり込んでいる気分です。

身内とは結構な頻度で会っているのでわかっていると思いますが、私は元気でやっております。相も変わらずです。

長らくサイト放置していて申し訳ありません。
きっかり1年以上放置してしまったので、いい加減にサイト縮小しようと思います。(と言っても元からたいして項目があったわけではないですが…)


現在 やすだけん なる人物にはまっております。三次元です。
彼をどれだけ前から知っていたかを考えるとなんだか今更で笑えるんですが、最近になってようやく彼の日常の姿と役者としての姿とのギャップを知りまして、そのギャップが実際二次元のようにあまりにすごいので、二次元を見ているような気分で三次元の彼を見ています。(結局そういう視点…)
演技を見れば見るほど、普段の言動を知れば知るほど、同じ人物とは思いにくい。彼が役者という天職を見つけられてよかった。本当によかったと心から思います。だって見つけられなかったら、この人……(微妙な間)…もー想像するだけで心配で涙が出そう

そんな感じです。



2008年03月03日(月)  

なぜかfirefoxだとアップしたはずのリンクページが更新されず、アップロードしまくりましたが結局今でもよくわからない…。なんでかなー。トップページは更新されて見えるのになー。あとIEでなら普通に見えるのになー。

あと少し絵の更新が滞るかもしれません。描いてもここにアップしない絵が増えそうであります。(え)



2008年03月01日(土)  

(追加3)
追加しすぎ。ブログじゃない日記の罠ですよ…。
卓球すごいですね!生放送じゃないことだけがアレですが…でも何がいいかってここぞとばかりに「水谷!!」と大声で連呼できるんですよ。みったにー!みったにー!日本のエースすごいよ…!!






(追加2)

巣山の人新作出たーーーーー!!


ありえない。本当にクオリティ高瀬さん。
何といっても巣山が格好いい…。巣山が!確かに西浦ーぜの中で一番私服のセンスがいいらしいですが…。この人の水谷の扱い方も大好きです。彼の良さをわかってるー!





(追加)
えぇええぇノイタミナで「アンティーク」ーーーー!?ついに来たかーーーーー
CDドラマのキャスト強く希望!あの4人はありえないくらいハマってた…。とくに橘と小野が…。





完 全 に一線を踏み越えてしまった大作をやっと献上できたので、ちょっと息抜きなトップを…(抜きすぎ)。ブルゴーニュギャルソン版。田島と同じくずっと描いてみたかったんです。最初は真ん中に主人公がいたんですが影が薄かったまあいいかなと思って消しちゃいました。

にしても
描いたなあ…。(しみじみ)あ、あくまで私のペースでですけどね。枚数で言えば1日1枚描いてるんだ…。今月は反動でガタンと落ちそうです。

またぽちぽちリンク整理・追加しています。近日中に更新予定です。



2008年02月28日(木)  コエンザイム9点

つい「THE3名様」を夢中になって見てしまった…。昔弟に薦められた記憶はあるんですが、まさかここまでgdgdでアホな話だと思ってなかった…素敵過ぎる。
声だけ聞いて作業できるかなと思ってたんだけど、到底無理でありました。ミッキーの服に目が釘付け。あれ毎回反則じゃないですか…?ヒョウ柄フリースの下からまさかあんなもんが見えるとは…!!それロンTじゃな…!!



2008年02月27日(水)  白いライト当てられて期待を背負って

ゲンミツに、打つ。



衝動的に描きました。構図はそのまんまコピー。
この田島の目が大好きです。どこにいても、モーションに入ったピッチャーを見るとき自然とこの目になる田島は天性の打者なんだと思います。プレッシャーや気負いが一切ない、純粋に球を打つことだけを考えてそれが楽しくて仕方が無い人。こえー。どんなボールをどこに投げても絶対打たれてしまう気がする。田島を知れば知るほど、彼が敵チームじゃなくてよかったと思いますよ…。


   ×  


cerri ■