2012年05月21日(月)



そんなこんなで
誰も見ていないこと確実のこのネット世界の底辺で
フォロワーもいない一方通行の独り言を
久しぶりにつぶやいてみようと思う。
ツイッターってなにが面白いんだ?

随分と長い間放置していたこの日記
一体今まで何を書いていたっけなーと思い
一番最初から読み返してみたら
恐ろしく頭の悪いことばかり書いてあったため
自分に軽く幻滅。
ば、ばっか!オマエ!恥ずかしいから!やめろって!
そんなことよりやることあるだろ?
街へ出てナンパでもしろ!

あの頃の私は割りと狭い世界の中で生きていて
将来自分がどうなるかなんて
あんまりまじめに考えてはいなかった。
まさか北海道を出て就職し、転勤し
結婚して、転職して、父親になるとは考えてもいなかったよ。

そしてまさか。
双子の父親になるとはね。


年月ってたくさんのものを変えていき
たくさんのものと別れ、新たに大事なものを作り出す。
気がつくとそれが自分にとっての世界となっているんだ。
考え深いものがあるよ。
色々と考えてしまう。

俺のモノだった乳首が二つともとられる・・・とかね
(11年前と何も変わってません)
 < past  INDEX  
MY追加




日記才人