気まぐれ日記
DiaryINDEXpast


2020年08月04日(火) すっごいぶり

 すっごいぶりです。
 お久しぶりです。こんにちは。

 なにより驚いたのは、去年の9月に書いていたということ。
 もう何年も書いていないような気がしていたんだよ。

 去年の9月か……、そのころはまだ、コロナのこの字もなかったなぁ……のんきに東京行っていたんだなぁ……。
 なんてこった。
 11か月ぶり、一年弱も書かなかったなんて……。

 とりあえず、元気に過ごしていました。コロナのこの字もかかってない……はず。
 いや、だって、無症状で掛かっていた、なんてことも不思議ではないですからね。こればっかりは検査でもしないことにはわからない。
 職場でインフルエンザ流行っていてもかからないしな。
 一人で普通に風邪らしきものにかかっては二日三日で回復しているけど、今のところそれもないからな。

 本当に、今年は正月は平穏だったのに、二月後半くらいからコロナコロナの自粛生活、緊急事態宣言されて在宅ワークやらリモートワークやらで……家でやるにも限界があるんだよな。
 私はリモートワークもできない職種柄だからねぇ。
 さすがに個人情報を持ち出せない。

 近いうちに、また。


草うららか |MAIL

My追加