[PR] 外国為替証拠金取引 言の葉
言の葉
DiaryINDEXpast


2013年01月11日(金) イエモンのお話


告知記事みたいなんだけど(笑)

元イエモン吉井和哉、改名宣言?自身初のドキュメンタリー映画公開に安堵
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2285687

うわわわ
観たい!
激しく観たい!

誰かご一緒しませんか?(笑)

ボクが初めてイエモンを意識したのは
実は彼らが出てきてからずっと後の事でした

当時サッカー狂になりつつあったボクは
WOWOWでセリエAの放送を週2日完全視聴していて
そのエンディングに「SO YOUNG」が使われていたことに
気付いたのが最初でした

毎回毎回試合終了の午前3時頃に聞いたこの曲が
妙に格好良く思えて
そこから聞き始めたのです
ゆえに初めていったライブが
2001年1月8日に行われたバンドとしてのラストライブでした

以降吉井和哉ソロになってから本格的にハマってきまして
カラオケの持ち歌にして迷惑をかけた方もいるやと思いますが
自分がここまで気持ちよく歌える人が初めてなので
まあ許してくださいってことで(笑)

毎年年末ライブは必ずといっていいほど参集し
去年末は博多と東京の二か所にいってしまいました(笑)

しみじみ感じるのは
もう10年たってしまったんだ

ということです

なんとも感慨深い時間を過ごしてきたような気がします


My追加
DiaryINDEXpast

My追加
tk |MAIL極ウマ エンピツユニオン