| 2005年10月27日(木) |
おひさしぶりでございます… |
生きてます…(よろり)
しばらく放置してましたが。 とりあえず仕事がばたばたしてたり貧血でふらふらしてたりアレルギーでくしゃみとはなみずがすごかったり…。 そんな日々を送ってました。 はは。
でもって来月は南の島へ行って来ます。 今度は沖縄です。 出不精なのに今年は旅行が続いてます。 そしてそれに合わせて妹にデジカメを借りようと思ってたら、妹の友達の結婚式の日とぶちあたってしまったらしく、現在購入検討中。 パソのプリンターも壊れたままなので買わないとあかんし。 他にもいろいろと買い換えなければならんもんが…。
年末に向けて出費がかさむ…(苦)
とりあえず、30日に顔合わせられる人が何人かいるはず。 (遊びの予定らしきものって久しぶり…) お出かけ予定の友人の皆さん、かまってやってください〜。
でもって6月に受けた健診で『3ヵ月後要経過観察』という名の血抜きに行かねばならんのですが、健診先に連絡すら入れてません。 (予約入れても行かれなかったらまずいしな…) 昨日あたりまで暑いのがぶりかえしていたせいか、食欲もあったりなかったりまちまち。 今度はもちっとまともな数値になってほしい。 でも多分貧血は改善されてないんだろうな…。
検査もなんですが、歯医者もそろそろ行かないとならないです。 行くとなるとしばらく休日に拘束されることになるので、ヒマになったら…とか思ってると繁忙期に突入してしまいそうです。 髪の毛も切りに行きたい…。
日記だけに限らず、何だか色々と放置気味。
来週は3連休×2なんてことになっていますが、休みが多くて浮かれていられるのは学生くらいなもんでしょう。 1週間のうち3日だけしか平日がないとなると、仕事関係の被害が甚大でございます。 休み返上してもいいから通常通りの業務進行希望〜(苦)
某所へお出かけ。 夏祭で買えなかったとある本のためだけに。 結果。
…行ってよかったっす。 足代の方が確実に高くつきましたが。
ついでに雑貨ブースで簪とか買ってみたり。 その辺の雑貨屋で探すよりもよっぽど種類も豊富で嬉しかったです。 教えてくれたKAORUさんときょんさん、ありがとうございました。
でも、こんなん買っちゃったらまた髪の毛切れないじゃん! (結局、夏祭前には美容院に行けず現在かなり長いです/汗) 次に切るときは結べない位短くしようと思っていたので、美容院はまた先送り〜。 (じゃなかったら予定よりも長めに切るか…?)
帰りに食べたカレー屋のカレーが美味しかった。 また行きたいなぁ。
虫刺されまくり。 血吸われまくりで連敗中。
何でこんなに刺される!? 一晩で両腕だけでひーふーみー…4〜5箇所? 足もいれると……(憎)
これって体質なん? (しかも赤く腫れるんだよ。これが) エアコンつけると蚊取りつけられないからな…。
昨日も本屋で左手だけで3〜4箇所刺された。 夏の本屋ってなんで蚊が飛んでるんだろ…。 (どこの店行ってもいる気が…)
ギリギリ駆け込み@冬の申し込み
っぽいです(汗)
カット描き苦手ですよ…(苦) 月・火とお休みだったので例年よりはまだましでしたが、それでもやっぱりおわらない…。
|