9月まるまる飛び越しかい。と。 やー、空白期間はそのうち埋めます。読んでる人がいるかどうかも微妙&どうでもいい事だろうけど自分の為に。日記だしいっか。と。 ブログじゃないし。 や、ここ暫く、みくしーとかなんとか日記的な事はやってた訳です。 で、思いました。ブログは私には向いていないと。 楽しいこともある。が、めんどくさいが、全てを凌駕する.....(笑) お友達の日記とか更新状況がすぐ解るし便利でいいですけどね。
で、みくしーしてない人へ向けて近況報告とか。 お陰様で、学校は卒業出来る運びとなりました。 現在とりあえずフリーターです。 夏はJanneさんが構ってくれないので、基本的にはインディーズバンドにがっつり浮気してました。 しばらくは地元ウロウロしてますので暇してたら遊んで下さい。
今、性同一性障害の子を主人公としたドラマを見ているのですが。 「一生懸命になりたい自分になる。」っていうのがなんか感動ですよ。 雛形、相変わらず狂気の女の役が似合うなぁ(笑) 怖いよ!(笑) 主人公の子、最初女の子かなーと思ってたけど、どうやら男の子。 で、どんな人かなーと思ってググってみたところ、本物のニューハーフの方だそうで。 かわいいなぁ。 自分には当然な事が当然ではなくて苦しんでる人もいるんですよね。 ここまでなるには大変だったんだろうな。
ところで、それを調べてたら何故かJanne(キヨ風呂)に行き着きました(笑) ブログ本の中のカットを描いた方がやはり性同一性障害の方らしく。 久々にネットとかやったらこれですよ。 全く関係なさそうだったルートで突然Janneの文字が飛び込んできてびっくりしました。 いや、ボーカルが実は10年前からホモだったそうだしなんか関係あるのか?(笑/会報ネタに由来する冗談ですよ!) 犬も歩けば棒にあたる。私がさまよえば邪ネタにあたる。 それだけ人々に認知されて活動が幅広くなったんでしょうね。そして程々には縁があるんでしょうね(笑)
そんな訳で、浮気しつつも 切実に、はやくJanneさんが私が行ける様なLIVEしてくれるのを願っております。 音源出せとは言わないからー。本とかDVDとかサポートとかもういいから!(暴言) や、何にも出さないよりはいいけどね....。 みんな元気かな。
テスト終わった!色々終わった!(滅) 後は先生の優しさに祈りと念を込めるだけ…。 いや、なんかこう、泣きつくとか賄賂するとか、あがくべき?
今月末で実家に引き上げる事になったんだけど、荷物がまとまらない…仕分け出来るものはまだいいとして、どうしたらいいんだこの大量の紙の束…orz 要るのか要らないのかさえ判断できねー…
勝手に制定。施行。公布。
*趣旨(?)と努力目標*
・たまには気苦労の多い邪リーダーを労ってあげよう! ・とりあえず、今日一日は呼称「ヤス様」で。 ・Hy●eとメンバーに常に桃色片想い、しかし最近ベースの人とか構ってくれない気がするよ?な切ないリーダーにエールという名の念を飛ばそう! ・世界は私を中心に回ってるんだからその場でヤス様に愛を叫ぶ ・とりあえず、労って讃えとけばいいんだよ!
そんな日。 (痛いて言うな。解っとるから。) このアホな内容+αのメールを昼間っから友人達にバラまきました。 ごめんごv (超・迷惑)
今日は学校から帰ったら、ネットで頼んでた"Perfume"てアイドルユニットのalbumが届いてました♪ テクノポップていうの...? バンド系も好きだけど激しいぴこぴこ音楽も好きです。 しかし。秋葉系て言われてる割にそうでもないと思ってたんだけど、全体通して聴くと確かに秋葉系な感じが....。昔から最近のまで全曲入ってるんだけど、インディーズのが微妙。PVもヤバい(笑) ただの田舎娘やし(笑) 子供の声も苦手だからなー。 最近のは成長したからなのか加工されまくってるからなのかいいんだけど。メジャーだからか曲も洗練されてるしPVも綺麗だしv っつか、一人相当顔変わり過ぎてておもろい。安定して美人なのはショートの子かな。(誰がなんて名前かは判らず) メイクもあるだろうけど、美人に成長してよかったね(笑)
妙な踊りみてると踊りたくなるね!一人で踊るけどね!(不気味) バンド系はともかく、コッチ系の曲の話が出来る人が周りにいないので寂しいー。開拓すべきなの?誰か友人様で興味のある人いませんか(笑)
| 2006年07月30日(日) |
すたいりっしゅうぇーぶ06まっくす |
久しぶりのびーわん。 短期間ながら念願の(笑)DuelJewelさんと、友人オススメのKraさん目当てで行ってきました。
とりあえず、最近のV系若者のLIVEには初めて行ったので、色々カルチャーショックで面白かったです(笑) 咲いてる、咲いてる.....!! 咲きの文化があるのは知ってたけど、実際本気で咲いてる人がいっぱいっていうかそういうノリのLIVEを観たのは初めてだったんですよねー。 そういうLIVEに行く機会がなかったから、逆ダイとかモッシュとかも初めて見たし。
....痛い。物理的にも精神的にも、痛い(笑) いや、別に文句言う気はないし、そういう文化を否定はしないし。今はそういうのがこの世界での普通のフリなんだろうけど。自分に出来る出来ないはあるじゃん? 慣れてなくて、若干冷静さが入ってる状態で、初めて見たから引いたね、正直(笑) "咲く"動き自体はやれると思うんだけど、あの特殊なかけ声は私は無理だな。ギャグでならいくらでもやれるけど、本気でステージにむかってやるのは無理やわ。性格的にね。相当キレてる時ならわからんけどシラフじゃ無理!好き嫌いとかじゃなくて、アイデンティティーに関わる(笑) なんかね、むかーーし必ずどのバンドにも居た、曲の歌詞にあわせてフリ付け完璧な一部の人達が多数派になった、ってイメージでしたね。 メンバーさんがやってるフリは一緒にやるけど、別に絶対やらなきゃいけない事はないから、出来そうなとこだけ合わさせて頂きました。 もう若くないしさ(笑)
そう。しゃるろっと。 曲も悪くないし見た目かわいらしかったし面白かったんだけど....セクハラバンド?(笑) 振り付けが、おもしろいんだけど、流石にこの歳ですぐさま全てにノれる適応能力は私には備わってなかった。ごめんね(笑)
そう。疲れて休憩してた(滅)HeaRt以外は全部前方で観てたんです。しゃるろっととDuel〜は無謀にも前方センター(笑) kraは下手前方。 据え膳食わぬは何とやら。折角近くで見れるのに後ろに行く謙虚さが持てず。 ノれてなくてすみません、浮いててすみません、周りの人すみませんとは思いつつもね...。Duel〜なんてうっかり最前まで押し出されてたからね(笑)
DuelJewel。 初めての土地だったからかセットリストがほぼ最近の曲にしてくれてたので、超・若葉マークな私でも曲が判った状態で楽しめましたv 好きな曲ばっかりやってくれたので超満足(笑) とりあえず、イケメンバンドではなかったけど(笑)かっっなり声がよくて惚れました。CDより生声で聴いたらかなり好み。 MC面白かったし(笑) 下手ギターさん小梅太夫とかやってたし(笑) まだ距離が近いとこがやっぱり楽しいし。関東あたりじゃ結構な人気みたいだけど、流石に九州はまだ開拓されてないから相当近くで見れた訳ですよ(笑) そうそう、近かったからVocalさんには触れたよー。そう、Vocalさんといえば裸足でした。日記かなんかで裸足の話が出てたのと待受け画像で裸足だったのはそう言う事か。と納得してみたり。 曲良し声良しキャラ良しMC良し。 これはもうね、ハマります。ええ。浮気相手決定。ロックオン。邪さん構ってくれないし浮気します(笑)
Kraさん。 登場が...メルヘン(?)やった(笑) しかし客はメルヘンとは思えない激しさ(笑) こちらもセトリは聴いた事のある曲がほとんどで、好きなめな曲やってくれたからよかったですv こちらはベースの方が裸足でした(笑) 指、お大事に、と。 ドラムさんが相当目だつバンドも珍しいよね!(笑) なんだかんだで8月ワンマン行きますが(もうチケとってある/笑)、前方ツッ込むのはやめとこうと思います。うん、後ろでまったり観よう。と。 痛いし多分周りに紛れきれないし(笑)
そんな感じで。 非常に楽しかったです。今更ちょっと、しばらくハコLIVE行き出すかも(笑) オバンギャ大変(笑)
ゆうちゃん誕生日の略ですよ?(笑)
お誕生日おめでとうございました、と。 いまっさら、一応書いてみる。(笑)
一応ね、オフィには書いたのでいいんです。(いつもの言い訳)
おかんと買い物行ってきました。 ちょっとよそゆきの服を見たいなー...位だったんだけど、予定外に色々普段買わない値段のもの買ってもらえて、嬉しい反面なんか恐ろしかった;; 日頃のビンボーに慣れてるとたまの贅沢に腰が引けるわ。(笑)
さっき、原チャで転けた! 信号前で強めにブレーキかけたら滑った、ってところかな。 結構派手に、前に転がり出たね。地べたにずざぁっ!と漫画みたいだった(笑) 停止線前の最前だったから人や車にぶつかる事もなく、よかったよかった。
一瞬何事かと思ったけど、ギャラリーの視線が超・恥ずかしかったので、半笑いで「びっくりしたーv」とか言いつつサッと起き上がって青信号で発進しました。その間約1分(...もないかも)?(笑) 後ろの車も、ビックリしただろうな(笑)
今日は擦り傷の他、流石に打撲も少々。 家帰ったら手のひらが血だらけだった(笑) 腕には青痣(たんこぶ?) でもその程度。 すっぴんで女の子の気合いがまるで感じられない格好=ジーパン+長袖+シェード付きおっさんヘルメット(デザインより機能重視..)が、功を奏したらしい。 地面に勢いよく這いつくばった割に、頭と顔は無傷。普段はめんどいけど、ヘルメットって役に立つのね!有効活用した気分になりました(笑) 実際の話、半ヘルは機能的にはあんまり役に立たないらしい。っつか、女の子とかそうそう転ばないんだろうけど....。でも万が一で差がつくのかもね....。
しかしまた数日、筋肉痛(?)に悩まされるのか?(-_-;) っつか、半袖の季節にこの青痣はどうなの....; いい歳した女性が生傷いっぱいって、どんだけヤンチャなんだよ...;
最近はあんまり転けたりしなかったんだけど、やっぱ雨の日にバイクは危険だねー。 いつも転けるのは雨の日な気がする。
っつか、もうホントに最近ツイてない......。 行ける筈のLIVEに突然の補講のせいで行けない予感がひしひしとするし。 折角いい席で思いがけずお誘いを貰ったLIVEにも授業で行けない予感ががっつりするし。 代わりにいい事があるのか、大殺界だから悪い事続きなのか。 あんまり悪い事が続くと生きるの面倒くさくなるから、程々にして欲しい.....。
|