| 2005年04月25日(月) |
やった、生きる目標が! |
ぱそこさんがないのはやっぱりしんどいですな。 代わりに携帯が大活躍です。 でも、金はかかるし、調べ物はやっぱり十分にはできないし、携帯でメール打つのがめんどくさい.... でも、時間は有効に使えてる様な、正常な生活ができてる様な気はする(笑)
目指せ脱・ネット依存v なんかリハビリしてる気分(笑)
...ああびっくりした。 今、学校のぱそで書いてるんですが、何か押して変換が中国語になってました; こんな機能ついてるんや....何に使うんやろ?(そりゃあなた勉強するため)
前もって教えてはもらってたけど、うちにもツアーのDM着ましたvv albumも嬉しいけど、やっぱLIVEは薬効高いね!(笑) 9月まではがんばって生きよう....
でも、どこ行くかと資金繰りに早速悩む(笑) と、とりあえず夏までに働かなきゃ....(切実)
| 2005年04月23日(土) |
かゆ兄さんが2万字。 |
昨日、やっとこさ、注文していたろっくあんどりーどを取りに行き(火曜?に店着電話あったの忘れてた....)、そして読みました。
なんだ、かなりめずらしくka-yu兄さんの話たっぷり でよかった〜v いつもyasuくん側から聞く話を逆から聞くのも新鮮やね(笑) 兄さんのインタビューの時はいつもちょっとびびってるんだけど、今回は不穏な発言もほとんどなかったし...(笑) っていうか、写真可愛かったですね(笑)
夜とかお友達にダビって頂いた最近のラジオをぼちぼち聴いてたんですが、やっさまが「僕が無視し続けても、しゃべりかけ続けられるのは好きかも」みたいな事を言ってるのを聴いて、色々納得しました....。 いや、私昔から、「(面白いところもなきゃ嫌だし、真面目な話を聞かないのは論外だけど)私が10回話し掛けた時、1回まともに返事してくれる様な人が理想?」とか言ってたので、それ聞いて、あぁ本能的にそういう人かもと見分けてた?から、私やっさん好きなんや...と思いました(笑) 単純に理想に近かった、と。今更...(笑)
あと、今でもまだ「フシュルフフフフフ」ってのが使われてた事にも驚き且つ面白かったです(笑) 使ってるのは見たことあったけど実際に言ってるのは初めて聴いた(笑)
いやぁ、ダビありがとうございましたv
調子の悪いパソ様を、念のためまた病院送りにしてきました。しばらくうちでネットできない;出来なくなるといろいろしたくなる更新...(笑) しばらくはガッコから作業です。こういう時は助かるな(笑)
慣れたらいいんだけどネット依存生活だからきっつい〜そして世間から一層隔離されます;
そういえば!! album発売決まりましたねーvv 思ってたより待つ身つらかったみたいで、聞いた時かなり嬉しかった(笑)とりあえず6月まではがんばれるかも(笑) 楽しみv
うちの部屋には、よくいかがわしいチラシが入ってます。 正規のやつじゃなくて裏、とかの。 面白いなーと思ってるんですが(笑)、今日のはまたいっそういろんな意味で怪しい感いっぱいでした。 なんかね、何を、どう、とか内容も業種もはっきり書いてなくて、ただ、たぶん、出張してくれて、1時間一万円〜なんだなぁってのと電話連絡先が判るだけなんですよ(笑) デリヘルなのかな、と(笑)
電話する人居るんだろうか。 っつか恐っ。(笑)
某放送局。貧乏だしTV自体大して観ないのにこんな高い受信料払えないっていうのは解約理由にならないのか。っつかもうこのまま踏み倒していいですか。
| 2005年04月17日(日) |
春は普免でいっぱいいっぱいでした。 |
春休みに。勉強しようと思ってしなかった資格の試験を受けてきました。 受けても意味ないけど金はもう返ってこないし、変わらないなら試しに、というノリで。さっぱワカンネー!みたいなものもありつつ、マークシートだったので一応埋めてみた。 とりあえず、試験時間が長い。適当に受けても4時間。そして試験問題が長い。ウザい。ってか、途中でもう眠かった(-_-;) 問題解きながら、まともに講義受けてれば実は私の専攻分野なんだろうなーとか他人事みたいに思いました(笑) 資格にも繋がるし折角なんだから勉強しなきゃなとか思ったり。(殊勝にも)
試験受けにきてた久しぶりの友達と遭遇してついでにダンナ紹介してもらったり。いやー幸せそうでうらやましいね!(笑)
夜は銭湯であおいさんに進路談義を聞いてもらったり。 あぁー。なんか色々考えれば考える程、じゃあどうすんのさ!めんどくさい。死んだ方が楽。とか投げやりになってきます。 なにかしたいけど、なんにもしたくないのさ。とりあえず生きる事含めて全てがめんどくさい。
人生やってくにあたって、何か柱になる様な事をみつないとなぁ....と思ってますがなかなか難しいね。
たまたま「恋に落ちたら」って言うドラマをさっき見てたんです。 こういうハッカーもの大好きなので面白かったんですけど、ネットであらすじとフジテレビ制作って知って微妙な感じになりました(笑) ....あてつけ?
で、更にCM見てたら離婚弁護士2やるんですねー! 去年めっちゃ好きでハマって観てたから楽しみです♪
あんかけちゃーはんおいしそう....
眠い。学校帰ってきたらずっと寝てる....春眠?
またパソがヤバい。以前から微妙に画面のライトが微妙に暗くなったりしてたんだけど、ちょっとどうかしたら真っ暗になる....;スリープにして復帰したら元に戻るけどなんかヤバそうな予感。早めにデータ取って修理出すべきかな; 新パソ欲しいけど今は我慢....。金、貯めにゃ....。
| 2005年04月14日(木) |
とっさに言った私が馬鹿でした。 |
そういえば。 昨日とってた授業で"htmlを使ってサイトを作る"みたいな課題をしばらくやるらしいんですが、「もしもうサイトを持ってる人は言って下さい」って言われて素直に申告したら「じゃ、見せて」と言われ、汗ダラで御案内....;軽く内容まで見られそうになり慌てる慌てる。 「こ、これはきっついんで.....;(といってとっさに画面を隠す)」 「でも公開してるんでしょ?」 「い、いやでも勘弁して下さい...(涙)」 「やっぱりこうやって顔と名前が判ってたら嫌なもんなんだねぇ...」 「.....はぁ。(それはもうばっちり....)」
だ、だって、痛いじゃないか!(判ってます、判ってますから...) 一般のサイトじゃなくてファンサイトな時点で微妙。好きだ惚れた萌えた(...)と、普通の人が見たらどう考えても痛いよ;そして創作物....(絶) そして日記は実録本音系。日常生活だだ流し(笑) ....これ、結構マズイある...(爆) とりあえず、課題としてはこれ提出すればいいから暫く授業でなくても良いよ、と言われ、 「じゃあこれを(当たり障りなく)アレンジして出します」 「いや、これでいいって。」 いや、私が困るんです先生....(涙)
.....アドレス覚えてたらどうしましょう; あ、しまった、サイト名は覚えてるかも....; 「何にaddictしてるの?」と訊かれて答えられませんでしたよ...(笑) もう病気的に痛いからaddictなんですよ...(失笑)
すいません、提出物ちゃんと出しますんで、見てたら忘れて下さい...(泣)
っつか、ちょっとマニアックなんで見せれませんとか言えばよかったのに...;(あとのまつり)
|