| 2004年06月20日(日) |
漢字検定受けてみました。 |
ええ、もちろん試験前日(昨日)も一昨日もしっかり遊んでる訳で、帰ってから爆睡だったし、だからといってその前に十分にやってる訳もなく、(いつもと同じく)チャレンジャーな感じで受けてみました。 勉強してないけど検定料を無駄にしたくないという気持ちで直前(朝2時間)と試験中は一生懸命やりました。ぎりぎりでいいからなんとかなってるといいな(笑)
現実に戻るって辛い....
| 2004年06月19日(土) |
自分でも疑問(笑)なL'Arc LIVE二日目。 |
風呂屋に着いてからは、ウォーキングで疲れた身体を温泉で癒し、朝6時までおじさん等と一緒にごろ寝で過ごし、睡眠不足なのでマクドの奥で3時間爆睡して(...)、いつもの事ながら体力上等、乙女の恥じらいはどこ?みたいな動きを....
昼から今日だけ参加の友達2人と合流して御飯食べて会場へ。福岡2日目は昼の4時開演だったのですが、昼にLIVE行った事なかったのでなんか変な感じでした。 1日目とはちょっと演出もセットリストも違ってて、2日目は舞台装置演出を最低限にしたカッコ良さを押し出したLIVE中心って感じかな? 私的には衣装は2日めがよかったけど、演出は1日目の方が好きでした。 座席も全体は見えるけど一番遠いブロックで、それもあったのかもしれないけど、まったりした曲が続いたあたりで、あり得ませんが一瞬寝てました(爆)。隣見たら友達も寝てました(笑) いや、つまらなかったのではなく氏の歌声が子守唄並みの心地良さだったという事なんですよ、きっと....(遠い目) アップテンポの曲になって目が覚めて、楽しく残りを過ごし(笑)、満足させていただいて会場を出ました。今日のSMILE以外の曲はよく覚えてないんだけど;HEAVEN'S DRIVE、Driver's High、flower(ウロ;)、fate、Shout at the Devil、STAY AWAY、Blurry Eyes、自由への招待、Piecesでシメ(これは確実/笑)。PUNK〜は1日目と同じ。 でした。多分。 会場出たらまだ空が明るくて違和感が....(笑)
バスの時間までに御飯は食べる余裕はなかったけど、まだお店が開いてる時間だったのでサンダル買いました。サンダルは去年から欲しかったけどセンスがなくて選びきれずに買えなくて(どれがいいか迷ったら買わないし)、友達の意見を参考にもらいつつ選びました。
ミュールは品がないイメージと歩いてる格好が好きじゃない(綺麗に歩く技術もないし)のでサンダル。出来るだけ質が良くて歩きやすくて足に負担のかからないもの。デザインはどうせ種類持ってなくて同じのばっかり履くのでババ臭くない程度に無難なものがよくて。お姐系なのは好きでも似合わないし、うっかり蓮っ葉な印象になるのも嫌だし。おしゃれが下手なのでせめて清潔感のある格好を心がけたく候。出来るだけ上品なもの。他人から見た私に違和感ないもの。 ないお金だすなら出来る限り満たしたい要望があるので選ぶのに一苦労。自分の事ながらめんどう。(-_-;) 結局、クリアな三角ヒール付きの白いサンダルを。私にしては冒険してるの...(笑)
| 2004年06月18日(金) |
L'Arc 私的初LIVE一日目。 |
行ってきました、L'Arc LIVE。地元の友人と二人で初参加。
めっちゃかっこ良かったですーvv hydeさんがもう!!カリスマって感じが。ってか、気にしてなかったけど歌上手かったんですね....(笑) 舞台演出が面白くて、感心。ホールはあまり好きではなかったのですが、創り方によっては楽しいものなんだな〜と思いました。 セットリストとか覚えてない(っていうかタイトルと曲が一致してない)ですが、Ready Steady Goで始まって、SMILE以外の曲は本編でHEAVEN'S DRIVE、Drivers High、Lies and Truth、Honey、いばらの涙、STAY AWAY。アンコールのP'UNK~EN~CIELでmilkey wayともうひとつ。(多分タイトルがGO-AROUND-GOみたいな名前のtrueかなんかに入ってた曲...;)、パート戻って自由への招待、虹 だった気がします。
hydeさんが言っていた「ピエールとカトリーヌ」、私は昔のラジオのテープで多分持ってます(笑) あれ、おぼっちゃまくんの亀の歌だったんですか?知らなかったので普通に破廉恥な歌だと思ってました(笑)ってかあなたの声でこの歌が聴けるとは思ッテモミマセンデシタヨ(笑)。
ツアーグッズが素敵です。ポスター¥500に友達と感動しました(笑)そして麺。麺が。その昔、話には聞いていましたけど、麺が。あと、ポッカ缶。ケースが可愛いv 3つ買って中身はhydeさんとkenちゃんとユッキーでしたが、kenちゃんCM出れますよね。柴田恭平と遜色ないです。ってか、ナチュラルに似合い過ぎ(笑)
LIVE終わったのが9時半で、御飯食べに行って気付いたら0時まわってました...(笑)その後はホテル取らずに風呂屋で暇つぶしの強行計画だったのですが、いつも行ってるのに、道に迷いました。 20分で行ける所を1時間歩いて気付いたら出発地点のお店に着いて(笑)、あり得ない事にそこで道が判ったんだけど疲れたのでタクりました。最初から乗れよって感じです(笑)。ごめん、さつきさん....(死)
| 2004年06月17日(木) |
日曜は資格試験、月曜はレポート課題締切り。 |
切羽詰まるまでなにもしない、寧ろいつも間に合ってない感じ。一朝一夕学習、ぶっつけ本番当たり前。その上やることいっぱいあると更に現実逃避。(完璧にダメ人間)
という訳で、いろいろサイト巡りしてたのですが、他人様の素敵サイト見るのは楽しいですね。他人様のイラストを見るのが好きなのでそういう所を好んで巡るのですが、素敵な絵を描かれる方の所はサイトデザインも素敵です。芸術的センスなんでしょうか、全体的にかっこいいです。憧れます。そして萌えます(危険)。 ....自分もちょっと落描いてみたくなって描いてみるのですが、どうにもヘボくてがっかりします。とほほ。たまに自分が描きたくて描けなかった様なイラストが置いてあると、拝みたくなります....
そしてそんな中、明日から何をまかり間違ったか2daysでL'Arcさん観てきます。 ちゃんとhydeさんみえるといいなぁ(...) そしてComing Closerが楽しみです。(まだ言うか)
| 2004年06月16日(水) |
衝撃・我が家の晩御飯。(いつもこんなん。) |
今日の晩御飯は、その昔雑誌に載ってた某最愛Vocalのレシピにほぼ忠実なカルボナーラもどきを作ってみたのですが....マズくはないけど、辛くて甘い....辛いのは胡椒、甘いのは付属のスープ(?) 辛いのはまぁいいとして甘みがない方がもっとおいしい気がする。因みにちょっと前に麺はスパゲティーの牛乳と玉子で簡易カルボナーラを作ってみた事があるのですが、それは塩っ辛くて、あまりに辛かったので洗って食べました(笑)それよりはおいしかった(笑) 今度はスープ使わずに再チャレンジしてみます。(でもそれやったらインスタントと違くていいやん...)
料理って難しいですね。(なんか違)
| 2004年06月14日(月) |
愛の為に、あなたの為に。 |
早速今日も朝からバイトです... 昨日一緒に帰ってきたあおいさんもうちの近くで出張バイト。 およそ昨日見た素敵な彼らへの愛の為に早速翌日からバイト。 お互いよくやるよなぁ...(笑) ウエイトレスは体力勝負なので疲れました〜(+_+) 明日も、バイト....(笑)
あおいさんが帰ったかなぁと思ったら、夜中に違う友達から電話が。 GacktLIVEに行ってたんだけどトラブル込みで3時間位あって、エンドロールもそこそこに会場出たらしいのですが地元に帰る最終列車に乗り遅れてしまい、まだ電車の残ってた我が家の方に来る事になりました(笑) あーあ〜...(笑)
| 2004年06月12日(土) |
行ってきました公録。 |
可愛かった。とりあえず、可愛かった。
地方民には機会がないので今更初めて公録っていうものに行ったのですが、楽しかったです。 かなりいい位置だったし、遮るものなくyasuくん真っ正面。いつになく明るい場所で距離も近かったので心拍数が異常な事になってました(笑)
でも終わった直後にやっぱりしっかりテンションだだ下がり。 だって私はもう生のJanneさんには9月まで会えない。 いいなぁ、財力のある人と関東人....
疲れたのでこの位で。機会があったらまた。 明日からまたバイトで稼ぐ毎日。そして貢ぐ。自分でも言動がJanne中心過ぎてあんまりだと思うのでセーブしようと思ってるんだけど、生で見ちゃったらやっぱり抜け出せない(笑) 哀しいかな、泣ける程に疑似恋愛モード。
とりあえずアルカディアまでがんばれ自分。
|