| 2004年04月12日(月) |
F限チケがやっと到着しましたv |
なんかまた、なかなかにいい番号なんですが....;
怖い、怖すぎる....ッ 嬉しいです、とても嬉しいです。神様に感謝です。 が、その後に待ってるしっぺ返しの不幸が恐ろしい(泣) 幸運はここぞという外せない時に一気に来てもらうか、適度に"いい感じかも?"が続くのがしんどくなくていいです... いや、でもありがとう....無いより全然いいさ!! 有り難く享受させていただきます...
ああ!もしかして何かからのBDプレゼントかな?! 幸福が続く、という事自体が杞憂かもしれない(笑) つかの間の休息? だんだん軽い不幸には慣れて寧ろ安心してきてる...(笑)
| 2004年04月11日(日) |
映画チケット発売日〜 |
Hirakataのチケット入手できました〜v しかもめっちゃいい感じの番号vv 内容もだけど舞台挨拶楽しみだ〜(笑)
Kiss Meがオリコンデイリーチャートで1位とったみたいですね!? 長く続くかどうかとかはいい。すごいよ!嬉しい!
順位とか、ほんとはどうでもいい。変にファンとも呼べない人が増えるより心からJanneさんを好きな人が集まってる方が全然いいから。 順位しかみてない音楽を聴いてない人とかはどうでもいい。 でも、知ってもらう機会は断然増えるから。良いって判ってくれるのは嬉しい。そこからファンになってくれる人が増えたら嬉しい。 V系だからって聴かない人とか、マイナーだからって聴かない人とか、馬鹿にしてた人とか、似非音楽ファンとかに勝った感じするじゃない!(笑)してやったりだよ!それが、嬉しい(笑)
あ、でも、総合的動員数が増えるのはいいけど、大きい会場のコンサートとかになったらファンにとっては(少なくとも私と私の周りでは)全然嬉しくない(笑)ホールでもちょっと寂しくなるのに....(笑) コンサートじゃなくてLIVEがいい!(私の中で微妙な違い) 難しくなってくるんだろうけど、触れる、声が届く距離が一番なのよ(笑) なんでもいいけど、豆粒にしかみえないのは有り難くない(笑)
1位になったらとたんに態度変えてちやほやして下がったら捨てる世界だろうから。驕らずに、慎重に、誠実に、今まで通りやって欲しいとは思う。Janneさんなら大丈夫だと思ってるけどさ。一発屋と違って今までに根強くファンがついてる結果だからある程度大丈夫とも思う(笑) 高く翔んで欲しいのはファンだからもちろんよ。でもその時も一緒に連れていって欲しいよね。Janneさんなら大丈夫だと思ってるけどさ。
でもやっぱり、頑張った成果が出た感じがするから、嬉しい。認めてもらえてよかったね、頑張ってきてよかったね!お給料増えたらいいね!(笑) これからも、負けないで。 好きだよーー!
学校、始まりました。履修でやっぱり皺寄せがきてます(笑)多いのはいいけど、大切な授業が被ったりして今日は変更相談で大変だった(笑)結果、仏語の3年目の正直は挫折して中国語に転向です(笑)だって、やっぱりゼミで情報以外とかありえないんだもん...(泣) 今年は、がんばる。
| 2004年04月07日(水) |
今日の事を明日に書いてるけど結果的に昨日の話 |
KISS ME買って帰る時ふと目についた「モチモチの木」の絵本。懐かしいなぁと立ち読んで、さらに近くに「ごんぎつね」と「手袋を買いに」を発見。イラストがすっごく好きだったとか、後者は話を覚えてたけど前者はよく覚えてなかったとかでつい読んでしまったのがダメだった....途中で嫌な予感。...なんなの、あのアンハッピーエンド具合は!(泣)そこで終わるなんてツラいって。切なッ....!!(涙)気分は一気に悲しく消沈ですわな....(哀)
きつねさん好きなんですよね。よく考えたらかなり。しっぽの具合とか。まぁぶっちゃけ「毛足の長いもの」が好きなんですけどね。動物に限らず(笑) きつねのグッズってそんなに無いし印象もあんまりよくないけど、愛らしいよー。狸系よりキツネ顔の人の方が好きです(笑)。お稲荷さんにもそれなりに愛を感じます(笑)
ももんがが飼いたいとは小学生位から言ってるんですけど、きつねさんでも全然いいです。ぺんぎんも捨てがたい。そういやかなり昔の雑誌かなんかで、やっさんがふざけてなのか「ペットを飼うなら何がいいか?」という質問に「ももんが」と答えてた事があって、滅多にいない理解者の出現に密かに喜んだ覚えがあります(笑)それが初めてやっさんに感じた親近感かもしれない...(笑) 夜中にね、仰向けで寝てて真っ暗な中目を開けたら柱から柱へ滑空してるとかよくないですか?(笑) でも実際は無理っぽいので猫が欲しいです。犬を飼ったやっさんとはこの辺で道が分かれてます(笑)
違う。ごんぎつねと手袋〜のイラストは萌えますって話です(それも違)。めっさかわいい。機会があったら見てみてくださいvでも切なッ...(涙)
今日の話。 NHKで不思議の海のナディアやってるーー!!! しかも途中かと思ったら第1話だったしvv 小さい頃NHKとかハウス系のアニメが好きで、特にナディアって歌とか覚えてたり、後々自分的再ブームでテーマソング弾いたり小説買って読んだりした位お気に入りだったのですよv あれですよね、GAINAX。作ったのがエヴァと同じとこ。庵野監督は知ってたけど作画も同じ人だったんだ!? そのうち出てくる敵の親玉みたいな人の声は確かゲンドウさんの近くにいる白髪の教授(冬月さんだっけ?ウロ...;)と同じだった様な。(判りにくい上にマニアック/笑) 観ながらジャンの声誰だったかと悩んでたらあかねの声だー。エレクトラさんは霞お姉ちゃんだー!(やっぱりマニアック路線) チッ。最初の方録画し損ねた...でも来週から楽しみに観ようvv 話がタイトル通り不思議で結構おもしろいですよv 時間のある方は是非v
| 2004年04月06日(火) |
ここにキスして〜♪(違) |
KISS ME店着日ですー。 珍しく?CDで初聴きですー。
なんかまた80年代の風を感じました。歌詞? うん、結構な感じで好きです。ウキウキ感と構成とか。ノリ的にはfeel〜に近いのかな。あれもだけど、勝手にラヴラヴな歌詞かと思ってたら違いました(笑)結構、この詞好きです。でも、「愛で汚(けが)して」って読みました(笑) LIVEとかでやったら楽しそうv 今気づいたけど、今日はよく風を感じてますね...(一人で納得/笑)
C/Wはしょっぱなからまたえらい懐かし気な...!!(笑)こっちはJanne的に懐かしいのかも(笑)。久しぶりじゃないですかねぇ、yasuくんのこういう狂気っぽい歌詞。曲もなんかジャカジャカと懐かしい。楽器隊の仕事がかなり素敵vvメロディもテンポも耳慣れた感じ。だからなのか、それとも元々自分の中にある様なメロだからなのか、聴いてて先の音が何となく判りました。落ち着く。ああ、今でも変わらずまたこういう曲も聴けるなんてなんか嬉しい...v ってかka-yu兄さんの曲がすでに久しぶり?詞はよく判んないけど、ストーカーちっくなんですかね? 私も幼い頃から思ってたんですよ、少女小説の定番「目が合うと恥ずかしくなって逃げちゃうのv」って実際やられたらホラーやっつうねん!!と。(違)
対照的な感じだけど歌詞はどっちも"キスして"なんですね。 こういうのはおもしろくて好き。
FTP接続できましたー。なんで拒否られるのかと思ってたらファイアヲールに引っかかってたみたいです。判るかそんなん!!(泣)そもそも林檎のアプリ、英語で解説とかエラーとか多いんだよ!判んないよ!ヘルプがヘルプになってないっ(笑) ....そのうち更新もしたいと思いますー。
皐月さん誕生日おめでとう。
明日から学校だって...;いや、でも今年はちゃんと行きますよ! 初日が肝心!頑張って行こ...
| 2004年04月05日(月) |
バイト以外ずっとやってました。 |
やっとだいたい林檎さんの状態が復活してきました。 慣れてないのもあるけどバージョンアップした後の方が使いにくいのはどうなんだ。今まで使ってたファイル場所が判らない。ソフトの互換も微妙じゃないのか。頑張ってくれ黒豹林檎。
FTP接続ができません。サーバーに入れません。さっき一回だけコロっと入れたけどまた入れなくなっちゃった。なんでー; アップするものとかないけど(爆)困るー...
夜バイトの同僚の情報によると、今日ミーティングをしたらしく、オーナー曰く私はでっちあげの内容で罵倒された挙げ句「辞めさせた」となっているらしい。久しぶりに全力で呆れたー。
裏方のおば様も同様に罵倒され"急遽辞めさせられてた"らしいけど、本人辞めたがってたからこれも怪しい。っていうかほぼでっちあげだろう。 ってか他の子は事情知らないと思ってわざとやってるなら無駄だわね。 みんな真実を知ってるし嫌気さしてるのは一緒だっつの(笑) こんな人を尊敬している人間の気が知れない。 営業手腕の前に人間としてどうかをみるべきじゃないのか。 とりあえず、レベルが低すぎる。(失笑) こういう人現実に見るのは久しぶりだわ。怒るっていうか、呆れる。 「お客さんとかにオーナーを悪く言う人ほとんどいないから...」って言った人もいたけど客だから当たり前だ。外面じゃないか。自分の目で判断しないのも解らないけど、判った上で言ってるならもっと解らない。
さっさと辞めてよかったーーー!! 自分がオカシイと思う人には関わらないのが一番。
|