“落選だった…そっちどう?”とえびちゃん泣きメールが 届いたのが21時半前。
ええっ、もう当落通知始まってるのー!?と 自メルの送受信を繰り返すが、なかなか私が申し込んだ分の 当落メールが届かない。
“も、もしかして、当選しててメールが届くのが遅いの…!?”
と、なんだか淡い期待が私達の中でぶわわ、と大きくなり始めた頃、 ポンと届きました。
私の分のSHOCK落選メール。←えびちゃん一報から30分遅れの配信。
………………。(一瞬期待してしまっただけにガッカリ倍増★)
明日、早起きの清掃当番なのでもう寝る!(フテ?^_^;)
おやすみなさーい。
追>毎日、「戦車」推ししてたよねー^^ >つよさん
20時帰宅。Φリピリピ。
合間にご飯、お風呂。
合間に2人どヤ!
(「どうもとさーん」「ふぁい!(@おじいちゃん)」byテレビCM話。 CM、そういうのどんどんすれば良いのに!:笑)
またリピリピ。
キャッチーさはあまりなく、地味目なれど。 全編、色がきちんと同じ種類のもので統一されてる感じで、 落ち着いて聴けます。 耳と身体に優しい^^ ありがたいです。 (Brandnew〜で毎回ビックリするぐらい:笑)
このアルバム。 なんか改めてこの2人って本当に同じ気質持ってるんだなあ、と しみじみ。
39DVDにも手を出そうかと思ったけど「111分」の表示に断念。 ゆっくり全編見たいもん。週末まで我慢しよ!
ではでは、「涙、ひとひら」を聴きながらおやすみなさーい。
| 2007年11月13日(火) |
日付変わって本日発売。 |
ズームイン→スクールナイン→2人どヤ!まで 頑張った!ぜ。
無事にΦアルもフラインゲット。 (ついでに冬物スカートも一着ゲット:笑)
夜の部(19:40会社上がり〜イオン〜〜21:00ジャスト帰宅後、すぐ ラジオ2連発)に気合入れすぎてて、身体が疲れた^_^; が、気持ちは浮かれてるので、身体疲れてるのにフワフワした感じ。
Φはまだ聴いておりませぬ。 スクールナインで流れた「10ve in the Φ」「since1997」2曲、 どヤ!で流れた「銀色 暗号」(ただし雑音がひどかった:泣)のみ 聴けたけど、ゆっくり通しで聴きたい。 明日、早めに帰ってコーヒー飲みながらのんびり聴きたいなあ。 (今日聴いた曲は、シティボーイズ舞台曲を彷彿とさせる スタイリッシュな感じだった。大人だー。)
ローチって何?って聞いてくれてありがとう!>こーちゃん それ私も聞きたくて、ちょとイラっとしてたから(笑) こーちゃん同様、ドジョウ話には全然トゥギャザーできなかったけど、 ルーさん語?に頑張って対抗するつよさんとか、まったり笑う こーちゃんの声とか、面白楽しかったです^^ >スクールナイン
どヤ!は「連れ出す」に尽きる(笑) …連れ立って歩いてください♪^^
ではでは、もう寝なければ。 おやすみなさーい。
追>イオンでえびちゃんにニアミス。 互いにΦを買いに来ていた。20分差。惜しい(笑) あと、レジで私の前に並んでいたお姉さん(同世代…か?)も Φアルを買ってた。 仕事帰りに発売日前日、フラゲ購入に来るファンな私達。 …愛されてるなあ、キンキキッズ(笑)
|