コクホの毎日200�厠后⊇�わったーーーーー!!
ばんざーい、ばんざーい。…ばた。
おやすみなさい。
追>しんどい朋ちゃん回。和んだ。ネコレースかわいー。
追2>三人組ニューアルバム購入。 …いや、わ、忘れてたわけじゃないっすよ? まさか旅の途中のラジオで聞くまで全然覚えてなかった なんてあるわけが…!!(汗)…ごめ。
ええと、明日ケーキ買ってきて聴きます。 (CATCH YOUR EARTH2003だけ、先に聴こうなんてしません。はい)
車の移動時間が長いので、 ラジオかCDを延々聴いている今日この頃。
今日はTOKIOの新曲が何度も流れてましたわ。 曲がかかる度に♪ビーアンビシャース…の部分だけ 一緒に歌って満足v
お昼に聞いていた番組で、この時期の衣替えにちなんで 「ココロの衣替え」というお題を出していた。
心で衣替えしたいこと。 …。 …あのー、もうそろそろ最終回以来引きずっている「元カレ」を 自分の中でなんとかしたい(爆)
いや、正確には「元カレ」というドラマそのものは消化してるのだけど、 最終回終了直後に読んだ一部キンキファンのこの作品、脚本家に対する 悪口雑言に、思いのほかダメージを負わされて、実はしばらく鬱々と してるんだよなー…(-_-;)
ううん、今は特に普段より疲れてて、 より重たいことを書いてしまいそうなので 今日はこのへんで。(すみません、湿っぽくて)
あ、あとも一個告白。…励まして下さった方には申し訳ない! 今回の秋試験はとても受けられないですわ。 これも、また近いウチにきちんと自分の中で整理して 日記に書いておきたいです。
ほんとに衣替えしなきゃ、心の。
おやすみなさいー。
追>本日、KBCはしんどい#華原嬢^^
追2>冬コン、ファンクラブ会費振込完了。
よろよろと、もう寝ようと思ってたけど一つだけ。
剛くん&太一くんW主演の映画製作発表があったそうで。
(映画、楽しみです。ファンタジーコメディーと何度読み間違っても 楽しみ!(魔法は出らんやろ) 剛くん、太一君、体調に気をつけて頑張ってね^^)
ノベオカのガソリンスタンドに寄ったとき、 スポニチ記事にちっちゃいけど2人がカラーで写っている 写真を拝見。その剛さん、
「…なんかタケルちゃんがヒゲをちょびっと伸ばしたみたい。」と 思った。
遠距離運転続き故の目の錯覚? なんか髪がハネ髪になってるように見えたのは私の妄想かなー (そうかも、一瞬しか見なかったし)
寝よう、限界。明日も旅は続く。
おやすみなさいー。
追>宮崎でキンキラキンキワールドの放送復活!! ばんざーいっ!!(>_<) (N様、情報ありがとござりますv)
|