sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり★        

2002年06月24日(月)  夏には向日葵。

今日はアヤ、サイトの定期訪問。
思ってたより、スムーズに進み一安心。
(なにせ、この「訪問」がある、と考えただけで
 前日から当日朝まで非常に憂鬱なのですわ:笑)

 一日、雨。
 大好きなサイトの中華屋さんは月曜定休。
 ので、パンを買ってサイトバルに行く。

 春は桜と菜の花、秋にはコスモスが一面に咲くその場所は、
 現在、向日葵が成長中。すごく綺麗やろうな。
 夏には見に来ようかな。お日様の下で見たい。

 (ここで昔、ビールのCMが撮影されてたけど〜菜の花畑バージョン^^
  俳優さん、誰だったかな?〜、…ココの向日葵畑の中で
  「旬果搾り」のCMを取ってはくれないだろーか(笑)
   矢田ちゃんも剛さんも似合うと思うんだけどなあ^^>向日葵)

 帰りにダイエーに寄って、モノの多さに驚いた。
 (しばらくコンビニしか行ってなかったから(^_^;))
 ここのとこ見かけなかった「旬果搾り」を発見。2缶買って帰った。

 ということで、なんか「旬果搾り」話ばっかりだった今日でした★
 おそまつ。おやすみなさーい。



2002年06月23日(日)  寝太郎。

2日間、寝倒しました。(こう書くの何度目だろう:呆)
「夢カリ」逃し、「堂本兄弟 猪木編」前半分しか録れず、
学習能力がないにもホドがある週末でした。がくり。

 HGのguestbookを「はちみつしょうが。」にタイトル変更、
 お約束も加えました。
 (正直、来て下さる方のメンツはそう変わらないと思いますし、
  必要ないかなあ、とも思ったのですが、やはり念のため…)

 不備もあると思いますが、
 一応ウチのHPルールは、揃えられたと思っとります。
 (何かお気づきの点があったら、どんどん教えて下さいませー(>_<))
 
 やっと他サイト様にリンクのお願いに行ける状態になったので
 お…、お願いに上がろうと思います。あー、緊張する(笑)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>「どんなもんヤ」明日から、また1人かなあ(寂)

追2>下で、先週金曜日について、ぼやいてクダ巻いてます(^_^;)
   お心に余裕のある方、笑って読んでやって下さい★
 

「金曜日」

 ・外出予定もなく、定時で上がる気マンマンだった金曜。
  カゴシマシのユーザー様でトラブル発生(泣)
  高速でカゴシマへ。午後には現地入りしたのに、
  自分の作業以前のリカバリが上手くいかず。
  (というか、リカバリCD自体を紛失されてたんだな:(-_-;))

  アレやコレやと現地営業N氏とワタワタしていると、追い打ち。
  ザイム問い合わせが追いかけてきた。
  ボスの奴、また午後から代休!(激怒)

  またか、また他2名のザイムチームが出払ってること、
  判ってて帰るのだ。下っ端のこっちだって前日の代休、対応者が社内に
  いるのを確認して帰ってんのに!もうー、気を使うか!、バカっ!!
  (書いてたら、怒りが戻ってきた。
   大体、ヤツは先週:休み1,早退2よ!? 働く気あるんか!!)

  ザイム電話の対応しつつ、自分の作業に入れたのが17時。
  終了19時。
  案の定、油断して「夢カリ」の録画予約してこなかったけど、
  ギリギリ間に合うか?と思ったら、
  「たまたま」その日あったユーザー様主催の講演会に来た参加者の
  車が、「たまたま」私の車の前にあり、動かせず(-_-;)

  講演会中に呼び出しをかけるわけにもいかず、
  そのまま待機することに。

  (でも、この時、すごくユーザーさん達が気を使ってくれて
   10数人で前の車を持ち上げて(!)移動しようとしてくれたけど、
   やはり出来ず。←雨もかなり降ってたし。
   講演終了時間まで、晩ご飯をご馳走してくれた(涙)
   お腹いっぱいで、後でちょと苦労したけど、有り難かった)

  …「夢カリ」絶対、間に合わないことが確定したので、
  またもえびちゃんに録画をお願いする。(すまん…)

  講演が長引いて、20時30分にやっとカゴシマを出発。
  高速に乗る。

  しかし、この日は大雨で視界が悪く。必死に運転する。
  そのうち、今度は満腹のため、眠くなり(-_-;)
  クマモト分岐点を越えてからは、周りの車も居なくなって。
  ポツンと1台で運転してるうちにどんどんスピードが落ち、
  ふと気付けば50/�劼覗�っていた(爆)

  (よっぽどPAに止まろうか、と思ったけど起きれなくなるかも、
   とか、1人で夜のPAに止まるのは怖い、と思ったら
   結局止まれなかった)

  23時前に帰社。メルチェックのみして帰ろうとすると、
  今日中提出!というファイル提出を促すメルがあり。

  …見なかったことにして、帰ろう(大爆)と思ったが
  ふと、思い立って提出済みのメンバーを確認すると
  ボスは帰る直前にちゃっかり提出していた。
  ごおっとまた怒りがこみ上げ(^_^;)「提出してから帰ってやる!」と
  しばらく作業。

  0時30分帰宅。
  途中、コンビニに寄って週末用の食料を買い込む。
  (もちろん、家に引きこもるため。おかげでこの2日間、
   ほんの5分しか外に出ずに済んだ:笑)

  あーしかし、土日値倒さないと疲れ取れなかった。あーあ(-_-;)
  
  



2002年06月20日(木)  サボリマン。

朝からお腹が痛く。
ボスと小競り合いを続けてたら、もっと痛くなり、労働意欲も減退。

 “カドガワ、シイバは片づいたし、今日は終日ボスが社内にいるんやから
 問い合わせも問題ないやろ”と抜け目なく(ズルイね)考え、
 帰ってまえ!と午後から代休もらって早退しました。

 (タイトルは、えびちゃん命名ね(^_^;) 確かにどーしてもって仕事が
  あったら、我慢できないほどじゃなかったし★)

なんだか急にほっとして、デオデオに光一様DVDを取りに行く。
昨日に引き続き、初回限定のポスターをもらう。
↑ちなみに、なんかもったいなくてまだ開けておりません(笑)

 家に帰って、しばらくぼーっとしてから「SHOCK」DVDを
 見る。目がうるっとキラキラしてるわー>光ちゃん^^
 やっぱキレイな顔にキレイな立ち姿だなあ、と今更感心。

 思ったよりもアッキーがいっぱい登場してて驚いた。
 (冬のSHOCKは風間君だったし、MASKの時くらいしか
  あまりイメージがないのです。でも嬉しかったv
  アッキーも出てる回をまた見てみたいなあ)

 舞台はやはり生が一番だと思うけど、こうやってDVDに残って
 良かった。おまけだけど「アンダルシア」が丸ごと入って
 いたのが嬉しいvv この3人バージョンがワタシ一番好きですv
 咲穂さん、カッコイイー!!(>_<) ←あれ?(笑)
  いえいえ、光一王子も翼君もかっこいいですよ(笑)
 
 また、週末繰り返し見ますー♪

 夕方からパタリと寝て、夜、目を覚ます。ネットを開いたところ、
 某所でヒジョーに不愉快な気持ちになり(イヤほんとに)
 すぐに閉じて、TOP絵イラスト作成に熱中する。

 …なんとか、出来ました。ちょと描き方、変えてみました。
 ペンツールではなく、鉛筆ツールメイン。ど、どうでしょうか?(汗)
 このイラストは「1244カウントゲット」されたM様に
 プレゼントさせていただきます^^ お受け取りくださいまし。
 (今日よりHGのTOP絵に飾っております)

 >Mさーん、お待たせしました。あのっ、WU最新号で一番気に入った
  ツーショはこれです♪ 愛は込めておりまーす!(笑)
  へっぽこですが、気に入っていただけると嬉しいです。

ではでは、寝ます。おやすみなさいー。

追>C様、無理なさらないでくださいねー!(>_<)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]