Blue Ciel

ひさびさです。
2003年08月01日(金)

SITEを放置して早4ヶ月。。。
再開したいなーとはずっと思っていたわけですが、
再開させるならSITEも移動させよっかなと考えて、放置状態が延々続いてました。

移動させたいなって思っていたのには、
 1.SITEを開設したときと状況が変わっている。
 2.広告はないほうがいいな。
という、2点が主な理由。

今回、精神的に余裕があるところへ、時間的余裕もできたので、
えいっと再開&お引越しを完了させました。
ついでにSITE名もHNも変えました。

あと、4ヶ月のあいだにプライベートでも引っ越しました
またですかー?って感じなのですが。。。
昨年4月に就職してから、3件目のおうちです。
半年に1回のペースで引っ越してるな。。。
そろそろ1ヶ所におちつきたいなーと思っていますが。。。さてさて。
(引っ越したくて引っ越してるわけじゃないので)
↑ま、これもSITE放置に拍車がかかった理由ってことで。。。

とりあえず、SITEとしてのかたちが整ったので、再開します。
よろしくおねがいしますー。




カメラ付携帯。
2003年08月02日(土)

ずっと変えたいなーって思っていた携帯を昨日、やっと機種変更しました。
だって、今までのはカメラ無だったんだもん。
前回機種変更したとき(1年半前)って、
まだカメラ付端末がでるかでないかって時だったんだよね、確か。
(ちなみにワタシはDoCoMo。他のところはとっくに出ていた)

というわけで、
N503is → SO505i
です。
色はWhite。
最初はBlueにしようかなーと思っていたんだけど、
実物を見てみると色が思っていたより濃い目???って感じで、
うーん。うーん。と悩んだ末、Whiteにしました。
次の週末に彼も機種変更するけど、そちらはBlueにする予定。

機種変後、早速彼に「変更したよ〜」とメールを送ると
速攻で「えー。きらーい」と返ってきました。
どうも、先にひとりで機種変更しちゃったのがご不満なようで。。。
でも、自分の家の近くでしたほうが安かったんだもーん。

さて、初めてのカメラ付携帯、活用できるかなー。
携帯からの日記更新とかもしてみたいな。




お嬢さんを僕にください。
2003年08月03日(日)

TVがきれいに映らない。。。
接続がおかしいんかなぁと接続部分をぐいっぐいっとしてみたけどダメ。
こりゃ、アパート全体がおかしいのかしらん?
特に観たいって番組があるわけじゃないけど、やだなぁ。
とりあえず、明日まで待っておかしいまんまだったら不動産屋に連絡かな?

ところで、最近よく夢をみる。
夢には彼と彼パパ&彼ママがでてくる。
なんか4人で買い物に行ってたりするんだけど。
でもワタシ、彼の御両親にはまだ会ったことないんだよね。
だから夢の中でも「あ、彼のおとーさんだ」とかって思うだけで、
どんな顔かとかは記憶にないの。

お盆にご挨拶に行くことになってて、だんだんそれが近づいてきて、
緊張してこんな夢をみるのかな?

とりあえず週末に彼がワタシの実家の方へ来ます。
なんて言うのかなー?
「お嬢さんを僕にください」とか?w
彼の御両親に会うのも緊張するけど、
彼がワタシの親に会うのもなんだかキンチョーするなぁ。

とりあえず、反対されないことを祈りますー。
ご挨拶が終わったら、本格的に結婚準備開始だ〜。




おんなのこはいないほーがいいのよ。
2003年08月04日(月)

本日は残業でした。めずらしいー。
春ぐらいからずーっと残業のない日々を過ごしていて、
すっかり残業のできない体になっているワタシには2時間の残業もキツイ。。。
あぁ、なさけない。年末年始のあたりには月70〜80時間ぐらい残業してたのに。

Docomoの携帯でかわいいのがあった。
関西限定なんだけど、4℃と共同で出したという、D505iの限定カラー。
涼しげな感じでいいわー。
おまけでついてくるストラップとトートバックがかなり欲しいっ!!
でも、ワタシはもう買えないけど。。。
これから機種変更をしようと思っている人にはオススメかも。

夏休みのあいだに、いつも彼と一緒に行く飲み会がある予定なんだけど、
どうも彼は来て欲しくないみたいです(笑)
いつももうひとり女性(他のメンバーの奥さん)がくるんだけど、今回は不参加。
それだったら、「オトコだけでのみたーい」と彼が言うので、ワタシも不参加にしました。
お互いイロイロとお話したいみたいですしねー。女の子はじゃまみたい。
でも、その席でワタシと彼との結婚がなんと言われるか、ちと不安。

彼に「ワタシの文句いうんでしょー?」と聞いたら
「あたりまえー」だって( ̄□ ̄;)!!
文句をいわれる心当たりが多すぎて、どれをいわれるんだろうとドキドキだ。。。




やっぱり、いてもいーよ。
2003年08月07日(木)

今週は毎日残業。。。
夏休み前ということで業務が前倒しになってて、
かなーりヒマなワタシでもちょっと忙しい。
休むためにはそれなりの犠牲も必要なのね。。。
でも、あと1日で夏休みだもーん。

前回書いた、飲み会は、結局ワタシも行くことに(笑)
彼は「オトコだけでしよう〜」と言ったらしいのだけど、
「つれてこい!!」
「もう店の予約入れたし!!」
と言われたということです。
おそらく、ワタシと彼を肴に飲むつもりかと(笑)
彼はちょぴり悲しんでいた←そんなにオトコだけがよかったのか?
そして、ワタシは結構行きたかったので、ちょっぴりウレシイ。

ワタシと彼以外は仕事があって、集まるのは夜からだし、
昼間は彼とおかいものにでも行こうかな。




夏休み☆
2003年08月08日(金)

今日も残業。。。の予定だったけど、残業禁止令が発令され定時帰り。
理由は台風のため。もともと金曜日はNo残業Dayでもあるんですが。

そのまま明日から9日間、夏休み♪
GWはずっと彼のところへ行っていたけど、今回は実家へ帰ります。
ま、彼も実家へ帰るっていうのもあるけど。

今回の夏休みの予定は
 1.彼がうちに来る。
 2.彼のうちに行く。
 3.友達と遊ぶ。
 4.飲み会。
 5.妹と買い物。
ってところかな。

妹は彼がうちに来るのにあわせて休みを取って帰ってきてくれるんだけど、
翌日も休みをとっているってコトなので、一緒にお買い物に行けるかな?
妹は土日がお休みって仕事じゃないから、なかなか会えないんだよね〜。
来年、結婚しちゃったらますます離れちゃうから、今のうちに一緒に遊びたい。

今回は車で帰るし、実家もADSLにしてあるので、パソを持って帰る予定。
実家でも更新します。





お盆休み開始。
2003年08月09日(土)

今日から9日間お盆休み。
彼もです。

実家に帰る途中で、彼の地元へちょっと寄って、
これまた帰省してくる彼をお迎えに行ったんだけど、
台風10号の影響で飛行機が遅れました。。。1時間ちょっと。
でもたまたま午後の便をとっていたのでまだよかった。
午前中の便は全部欠航だったので。

ただ、Docomoへ行って彼の携帯の機種変更をする予定だったけれど、
そんな時間はなくなってしまいました〜。
ま、これは後日ってコトで。

とりあえず今日は夕飯を一緒に食べてバイバイです。
ワタシも実家に帰らなきゃいけないし、
明日はいよいよ、ご挨拶ですから。



<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]