改装しましたv<追記有り




秋仕様に替えてみました。
どこがって……紅葉が(笑)

しかし、オリジナルにしか見えないあたり、アイタタ……。
いいや、もう、オリジナルで…(´Δ`)
このところイラスト書いてなくて感覚がおかしいのサ。




イラストだけ替えればいいものを……改装までしやがって、この!私め!!
デザインまで替えちゃいました(^^;

カラーリングはモノクロってことで、夏でも冬でも使えるしv(夏まで使う気なのか私……_| ̄|○)


明日は、コンユオンリーですねv
もう出発された方もいらっしゃるのでしょうか。(いいなぁ〜)
遠い地から、うらやましそうな視線を送っておきます。 (;¬_¬)じー……


風邪の方ですが、金曜日の仕事帰りにあまりの気分の悪さに、車に乗り込んだ途端にダウン。
そのままリクライニングで眠りに突入……。
(車内に毛布常備しておいて良かった)
気が付いたら、周りは真っ暗になってました(−−;<どれだけ寝たんだ私……

多少気分が良くなったので、なんとか帰宅。
そして、お粥食べて薬飲んで……ダウン。

朝になってました。
(それでもマニメは見るし……)


完治とまではいかないですが、ちょっと良くなった気がします。
今日明日で、なんとか完治に持ち込みたいところです。
療養します。

----------------------------------------

なんだか目が気に入らなかったので、ちょっと修正しました。
↑の線画とTOP絵を比べると分かるかと……(^^;

最初のTOP絵をUPしてからおよそ9時間が経過しております(汗)
ああ……9時間もあの絵だったのか……_| ̄|○
ついでにバナーもTOP絵にしておきましたv
ちょっと秋チックv
2005年09月18日(日)

マニメ

とりあえず感想ね。
まず最初に突っ込むところは、ここですよ!!!!


お前ら裸で行くんかい!!!



何であんな格好で待機してるのかと思ってましたが、まさか、下は何も着てなかったとは!!

てか、ギャラリーいっぱいいたよね……?(^^;
みんなお尻しか見えてないだろうけど、(いやしかし、巫女さんたちにはしっかりと見えてるんだろうな……)それでも、陛下がすっぱりと脱ぐのには驚きましたがな(−−;<いいのかN●K!??


地球に着いてからは、ジェニファーとのご対面のコンラッドさん。
あなた……歯が光ってるよ……。
なんでそんなにいい人っぽいんだ……(汗)
無駄にいい人っぽいぞ!!

そんで、パパ……何で庭から帰って来るの……?



ところで、ジェニファーは「コンラッド」=「魔族」だってことは知ってたんでしょうか?
パパが「こっちに来てたのか」発言にも、別段驚く素振りもなかったような……?

あ〜〜でも、できることなら「羽根は?!」発言を聞きたかったです。
異世界の魔族なら!!とか言って、背中を確認して欲しかったです(^^;
(でも、あれは原作だけだったよ……ね? 原作で魔族が地球に来ることががあれば、是非このセリフをききたいですv)


「え!? みんな知ってたの!? 必死で隠してた俺って一体……」状態のゆーちゃんはかわいかったなぁ〜v
勝利に必死で取り繕おうとして「お兄ちゃん」って呼んだのも可愛らしいv

しかし、しょーちゃんは不機嫌っすね……(苦笑)

勝利の部屋を訪ねるコンラッド……あんた、本当は何しに行ったの……?
言い負けて帰ってくるなよ……(^^;



原作でもマニメでもボブの考えてることはイマイチ分からない……。
ロドリゲスがなんで、彼らを襲うんですか??


まだ、リアルタイムで一回見ただけなので、うろ覚えな感想ですが……。
今日の感想(笑)

2005年09月17日(土)

あ、あれ……?

大奥って、今日からなの……?

しまった( ̄□ ̄;)!! 見逃した!!
しかも拡大版!?
やられた!!

今日だったのかよ……(サイト検索して初めて気が付いた)

私、一度もCMみてないんですが、CMやってました??
ショックだ…_| ̄|○

第一章を見てただけに悔しいです(><)


見逃したものは仕方ない……。
諦めるしかないし。
二話から見て内容分かるかな……(汗)


----------------------------------------
10/10が、うちのサイト5周年ですって!!!
へえ、5年もやってたんだ〜……なんて、他人事みたいに感心してみたり。

5周年記念ってことで、10日に何かUPしようかね……(−−;
ちょうど、この前ハリポタドリーム書いたし(まだ読み直してないんですが)、それとまるマで何か書いて同時UPとかにして……。

うん、そうしよう。


てなわけで、10月10日に何か更新します。
----------------------------------------

風邪……やはり喉をやられて、ちょっとダウン……。
明日仕事行けば、三連休だしね。(3連休だったよね?)
その間になんとか治す所存であります。

これ以上酷くならないことを祈ってます。
2005年09月15日(木)

消えた……_| ̄|○<追記有り

原稿用紙にして17枚分の小説が一瞬にして消えました( ̄□ ̄;)!!


何で一太郎で書かなかったんだろう……
(自動でバックアップファイルを作ってくれるのに)

何でメモ帳なんかで書いてたんだろう……
(バックアップファイル作ってくれないのに)

何で原稿用紙換算なんてことしたんだろう……
(プログラムをを起動して、原稿用紙だと何枚になるか計算してみました。これで保存と間違えて綺麗すっぱりと真っ白なメモ帳を上書きしました……そして、気付かずにシステムを切った…_| ̄|○)

何で、コンピューターなんて信用したんだろう……。
何かの紙にでも走り書きして清書するようにすればよかった……。


ああ!!!!もう!!!! 悔しい! 悔しいよ!!!

せっかく書いたのに!!
もう同じ文章は二度と書けないよーーー!!
やる気が無くなったよ (ノ-"-)ノ~┻━┻

コンチクショウ!!
自分でやったことだから誰にも当たれないのが、また悔しい!(><)



そもそも、「上書きしますか」って聞いてくれないプログラムがダメだっての!
もう、あの原稿用紙換算プログラムは使わない!!!
くっそう!!! 本当に悔しい!!
----------------------------------------

弟が、本日で連続19日出勤をしました……。
つまり休み無しです。
(それって、就業形態としてどうよ?とか思うのですが)

どうやら、日曜までは休みは絶対に取れないらしい。

のにも関わらず、本日帰宅したときには風邪をこじらせていて、半径1〜1.5m位の距離にいた私も、見事に感染致しました_| ̄|○

たかだか20分〜30分足らず傍にいただけで……(泣)

同じ部屋にいたのがダメだったんでしょうか。
でもご飯食べる時は同じテーブル囲むわけだし、そのあと居間にいれば、必然的に同じ部屋になるわけだし。


でもさ、そんなたかが数十分傍にいただけで移るって、私の免疫力はどうなってんのよ……(涙)
今月、これから怒濤の勤務だってのに、休んでられないよ。
(来月初めはちょっと連休もらえるんだけどね)

とりあえず、喉の痛みなので、明日にでも喉からの薬でも買って飲んでおきます。
こじらせるわけにいかないのよ……。

てか、弟の勤務もどうなってんのよ(−−;
休ませてやれよ……。



小説消しちゃったショックと重なって、気分がブルー。
今日は早く寝るよ……(´Δ`)
2005年09月14日(水)


出来の悪い部下ってのは、本当に出来が悪いのか、教える上司が悪いのか、非常に悩む今日この頃。


って、今日の日記に何の関係もないんですが(−−;



なんだかとても眠くて、今まさにお花畑に行きそうです……ああ、川の向こうでおばあちゃんが手を振っている……(←それ、違う所だから!!)

そんな、冬眠準備を始めた私ですが、来期(下半期)の勤務が悪魔のようなスケジュールに仕上がってて、今から涙が止まりません(´Δ`)
なんじゃあの勤務はーーー!!
私、残業決定!? 残業決定デスカ!?
さらば定時帰宅……(−−;



急遽頼まれ物の原稿が入った本日。
コンユ原稿も終わって、サイト更新でも……ってところだったのですが、残念。
はふぅ……頑張るデス。


あかん。眠くてまとまりのないことを書いてるし(×_×;)

ええと……何か書こうと思ってたんですが、すっかりぽんと忘れました_| ̄|○
2005年09月12日(月)

お、終わった……っぽい(;^_^A

新刊、出来たっぽいです。

なぜ「っぽい」かというと、本文は出来たけど、
まだコピーしてないからです_| ̄|○
表紙も出力してません。
カラーインクが無くなったっぽいです(涙)
ストックあったよな……?

とりあえず、OFFLINE情報の方にUPしました。
表紙とか、内容ちょっととか。(本当にちょっとだけど)

なんだか、表紙をフルカラーにする意味あるの?って感じの表紙ですが、寧ろ単色でも良かったんじゃ……とか思います。
単色トナー買ってきて家でコピーすれば……とか。
コンビニコピーは、最近単色高いんだよね……。
「ちょっとストップ」(笑)はいつの間にか単色コピーがカラーくらいの金額になってるし……
やっぱり割に合わなかったのかな?


ぶっちゃけると、今から入稿しても期間的に間に合うんじゃ……?とか思ったり(^^;
でもコピー用(A5原寸)にレイアウトしちゃったしなぁ……(´Δ`)

でも、ま、コピーでいっか〜。(超短絡的思考)

----------------------------------------

日参してるサイトさんが、村田オンリーの事を言っておりました。
え?!村田オンリーあるの!?( ̄□ ̄;)!!
参加したい……!!

つーか、ムラユ本出したいよ……。
でも東京は遠いなぁ。
やはり、委託の方向で……(´Δ`)

でも参加はしたい!

2005年09月09日(金)

眠りの森のくま。

いや、もう本当に、冬眠準備というか、早くも冬眠しかけてるというか……。<私が!

食う食う食う!そして寝る!
みたいな……。そんな生活送ってます(−−;

今締めておかないと、来年まで持ち越しじゃん……_| ̄|○ <脂肪

そんなわけで、痩せようという気合いだけは一人前!!

でもさ、おなか空いたら食べるじゃんね?
我慢ってよくないよね? 我慢するとかえってリバウンドしそうだし。<過食症とか。



でも、最近気付いたんですけど、麺類っておなか空くの早いよね……(汗)
麺類好きなんで、特にうどんとかきしめんとか茹でて、みそ煮込みにしたり(←もう、この辺は明らかに名古屋人/笑)天ぷらがあったら天ぷらうどんとか……。
でもってコレをお昼に食べたりすると、夕飯まで持たないの(´Δ`)
おなか空いてキッチンを徘徊する…(−−;


やはり米なのかなぁ……。
お米あんまり好きじゃないんだよね……。
いっそ五平餅みたいに練って、焼いて味噌付けて……(やはり味噌/笑)
2005年09月08日(木)

そんなわけで……<追記

本日、また一つ大人に近づきましたv(てへ。)


そんなわけあるかーーー!! (ノ-"-)ノ~┻━┻

私はまだ若い、まだ若いんだ……ぶつぶつ……(自己暗示)


というわけで、今日誕生日を迎えてしまったワケですよ。
ああもう!嬉しくて涙がでらぁ!(コンチクショウ! 誕生日のばかやろーーー!)


それはおいといて……ありがたいことに、朝から友人からハピバメルが携帯に届いたり、プレゼントもらったり、本当にありがとう(><)
鞄は、プチお出かけに連れて行きます〜〜!!
ベージュっていうのが、色々な服に合わせれるから良いのよねv

----------------------------------------
台風……九州方面の方、大丈夫ですか?
うちの方は、明日の朝方〜と言うことですが、既に風が強くなってます。
風があるのはいいんだけど、ちょっと強すぎ……(−−;
明日は雨戸締めて出勤かな……。
ていうか、出勤出来るのかな……(汗)

自然災害はどうすることも出来ないですが、皆様くれぐれもお気を付け下さい。
----------------------------------------
<追記>
コンユオンリーの搬出帰還……じゃない、期間が13〜16日だったので、ギリギリまであがいてみます。
(一発変換で「帰還」って……コンラッド……/汗)
そのかわりコピー本ね。

コンユは勿論だけど、エロは基本です。
メインはエロの方向で(笑)
でも、さすがに時間ないから小説ね。(絵描くの遅いし……)

そろそろエロに突入する頃(笑)なので、何の問題もなく執筆出来ればなんとか間に合うと思います。

問題は表紙……?
誰か描いてくれないかな……(´Δ`)ぼそ。
2005年09月06日(火)

目がぁぁぁ!!!!(><)

弟の部屋の照明を替えたので、昨日その電球を買ってきてくれと言われて、閉店間際のホームセンターに行ったです。

裸電球っていうの? 閃いた時に出るやつ(笑)
普通ってちょっと紅いっていうか黄色いんだけど、どうしても蛍光灯みたいな白さが欲しい!!なんて言うもんだから、電気コーナーでピカピカ光ってる電球見て回ったんデスよ。



目がチカチカしてるデス…………。




昨日の話なのに、今でも目がチカチカしてるんですよ。
PCのモニター見てるのが辛い……(´Δ`)
ブライトネスを、一番下まで落としても眩しいです(泣)
仕事中、泣きそうだったよ。<チカチカして。


おかげでなんだか車酔いしたみたいに頭がくらくら……
って、クラクラは風邪の初期症状!?
風邪か!? 風邪なのか!?
今日は、早く寝ようかな……(−−;
2005年09月05日(月)

もう、ダメだ……

助けてパトラッシュ……<パトラッシュは助けてくれません!!

そんなわけで、コンユオンリーは2種ってことで!!<あは。
うう……11月のオンリーには何か出す所存であります!
コンユは無理でもムラユとか、ムラユとか……。<書きたいのか私。


既に昨日のうちに諦めて、別口の原稿やったりして現実逃避してました(笑)
今日なんて朝からおかしくて、上ヴォルの続きを書き始めたら




「フォンヴォルテール卿、口と手……どっちを縛られたい?」



って書いてる自分がいた……_| ̄|○
上様×ヴォルフラムだっちゅーの!!
つーか、よりによってグウェンかよ……みたいな。
(このセリフもどうかと思うけど……/汗)

脳内で上グウェの絵が浮かんだ時は、本当に凹んだ……。


今日の私、マジでおかしいよ……(×_×;)


そういうわけで、上ヴォルは色々な困難(笑)を乗り越えて執筆中。
今のところ、反対意見がないので続きを書いてます。
このまま反対意見が無ければ、続編掲載の方向で……。
2005年09月04日(日)

三日坊主 / maki murase