南部の大学に通う人は誰もが書くだろうが、今日は マーチンルーサーキング牧師の休日で学校は普通に お休み。でも昼からラボに行った。すると一応州都、 ダウンタウンでなにやら行進をしていて、道路が 一部封鎖されていてなかなか学校にたどり着けな かった。
お昼を先輩に奢ってもらったのだが、あるカフェに 行った。そこでサンドイッチを食べたのだが、見る と「ヒラリーを応援しよう」みたいなバナーを持っ た人たちもいた。あさってここで共和党、民主党と もに地区の予備選がある。アイオワ、ニューハンプ シャー、ネバダと来てヒラリーさんが2勝1敗だが、 さてここ黒人が多い南部はどうなるものか?ここを 落とすようだとかなりやばいと思うが。
ということで明日、あさってはいろいろな候補の 応援の旗やらバナーを見ることでしょう。
ところでラボで夕方まで仕事したけど、余り捗ら なかったな。明日頑張ろう。
結局今日も何もする気が起きず、結果気分転換の日と してしまった。鑑みるに自分も好きで勉強しているの ではないんだなぁと。お仕事、お仕事。
24は借りてきた2つのディスク見てしまった。どうし よう、明日も借りようかな。
電話でいろいろと教育論を展開して、全く違った考え 方に正直苦慮した。私立が必ずしもいいとは思わない んだけど、どうも固定観念が抜けないらしい。対費用 効果を考えて、特別にいいとも思えないのだが、これ ばっかりは相手の話も聞かないと。
今晩は寒くなるらしい。11時半の時点で-2℃。応援 してるチームも負けたし、あぁ寒い、寒い。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |