週の始め、非常に充実した月曜日でした。
授業に出席した後、久しぶりにラボで実験しながら 再来週の教える授業のガイドラインを書き上げ、さ らに今夏から懸案だったあるデータの処理を終える ことが出来ました。目が非常に疲れたけどね。
久しぶりに夜8時台に帰宅、ご飯食べて松坂がKOさ れているの観たらいつの間にかカウチでうとうと。 気づいたら今2時半です。疲れているようだから さっさとまた寝よ。
おやすみなさい。
秋休みも終わった。つまり来週からまた授業が始まる。 時間なくなるなぁ、また。なくなるって言うより、何 かが出来なくなる、もしくは思い通りにならないのに 強制終了する、ってことになるかと。
少しだけラボに行って、明日の実験のセットアップを してきた。これで必要以上に明日残らなくて済みます ように。
夜、久しぶりに自分でご飯を作った。温かいご飯は おいしい。毎日とは言わないけど、週に2,3回は こうして早い時間に夕飯を食べたいものだ。
そうそう2週間ぶりにジムで走りました。多少の疲れ はあるもの気分は爽快です。これも少しずつやらない とね。
それでは授業の準備をします。今週もまたがんばり ましょう。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |