| 2007年04月17日(火) |
911後の状況再び、かな |
V-techの話は日本でも話題になってるんでしょうか? 普段テレビを観ないので状況がよくわからないので すが、まぁ史上最悪だそうです。数の上で。
犯人は韓国出身の方だとか。ま、アメリカ人にとって 日本人も韓国人も、はたまた中国人も区別つかないだ ろうから、気をつけるに越したことはないです。911 なんて全く関係なくても、嫌がらせ受けたしね。どの 国にも極端な方はいらっしゃるので、仕方がないんで す。経済状態が芳しくないのならなおさら。
在米の皆さん、気をつけましょう。とばっちりを 受けないように。
週末の豪雨と強風で花粉が洗い流され、今日は空気が 澄んでいた気がする。薬いらなかったし、楽だった。
先週末染色したスライドを先生に見せると案の定 「期待がもてる」と喜んでもらえた。やっとしっぽ を捕まえたかな。あとはどうやってきれいなデータ を出すかだ。
日本にいらっしゃる方からメイルを1通もらった。 5月よりうちの学校の教員になる方で、たまたま 自分のHPを見て連絡を下さったとのこと。ATプログラ ムを卒業し、さらにアスレティックトレーナーの 仕事も距離をおいた今、すっかり寂れたHPだがこう やって利用してもらえるのは、置いてある価値が まだ少しはあるのかなぁと。
ちなみに今日は本当に疲れました。まだ10時すぎです がまぶたが落ちてくるのをこらえるのが大変です。 今日は早めに寝ます。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |