| 2006年05月04日(木) |
バック一つにこれだけ時間をかけるなんて |
午後にはフットボールの練習があったので高校に行った が8年生だけの練習だった。たいしたことやらないだろ うと思って高をくくっていると、体力のない奴、きちん と睡眠、食事をとらない奴が続出で、頭が痛いやら手が 震えて止まらないなどを訴える。けつを蹴飛ばして倒れ るまでやらせたいのが本音だが、立場上そうもいかない し、まだ8年生なので休ませてあげた。
あとで親が出てきて文句を言われても嫌だし。
帰り際スポーツショップに行って物品を検索。悩みに 悩んだけど気に入ったのがあったのでバックパックを 買いました。長いこと使っていたのもついに穴があき、 最近使っていたのも同様に穴が見つかったから。ただ 今回は買ったといっても、昨年のクリスマスに病院が くれたギフトカードを使っただけなんだよね。それな のに買おうかどうかすごく迷って、すごい決断をした 感じ。
お金がないって寂しいなぁ。
先日書いた日記のようにハリケーンの影響なのか ざりがにも高騰しているようなので、今年は食べ られないかなぁと思っていたけど、今日食べるこ とが出来ました。USMのコモンズ(=学食)主催 のCrawfish祭りがあり、そこでおこぼれにありつ くことが出来たのでした。
暑くなってきたこともあり、香辛料がたっぷりき いたちょっと辛いざりがにくんは非常においしか ったです。おこぼれをくれた二人も最初はいらな いと言って分け前をくれていたのですが、最後に は悪くないと言って一緒に食べていました。何事 も食べてみるものですね。
そのあとは友人の研究室にお邪魔し、施設などを 見学させてもらいました。自分の机とスペースが 与えられてうらやましかった。自分が今度いく 研究室もそうなっているといいなぁ。
さて久しぶりに勉強でもするかな、今夜は。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |