たまたま午後オフとなったため、久しぶりに髪を切りに モールに行った。全部開いているだろうと思いきやまだ 閉まっている店もあった。それでも床屋さんは開いてい てほっとする。
ここで不思議なことが。ここの床屋、白黒率は半々ぐら いなんだけど、店長のおばはん以外、白人に切ってもら ったことないんだよね。ただ受け付けで名前書いて、特 に指名もしないので開いた理容師に切って貰うだけなん だけど、白人の若い理容師が開いても俺を見ては何やら 奥に行ったり、床掃いたり別な仕事始めて結局店長のお ばはんか黒人の理容師が来るまで待たされるんだけど。 今日もそうだった。なんか感じ悪いっしょ。
これって彼らに得意不得意があって、髪質の違う髪は 切りづらいから起こることなんだろうか。でも俺の髪 そんなにくるんくるんにカールしてないけどなぁ。
どうも他に理由があるような気がしてならないんだけど。。。
| 2005年09月18日(日) |
秋は夕暮れ、米式蹴球がいとおかし |
昨日は少し夜更かしをして、少し遅めに起床。それでも 9時には起きていたのはハリケーン効果。その後お昼寝 してしまったのもハリケーン後によく起こるパターン なんだけど。
夕方3人でフラッグフットボールの練習を。これが個人 的にはいい運動でさらに楽しかった。久しぶりにパス コースを走り、マンカバーでレシーバーについてみた りした。秋は万人が皆、フットボールの季節でしょ。
ということで男女問わず、フラッグフットボールを やってみたい人募集します。過去の競技歴は問いません。 来週は恐らく土曜日にペインセンターの前の広場で練習 をします。5時ごろに集合です。宜しくお願いします。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |