今まで何度か書いてきたが、今回もUSMの事務のいい 加減さで自分が被害を蒙り動き回るはめになっている。 向こうの手違いなのに謝りもせず、ただただあぁして くれこうしてくれと命令するだけ。責任の所在ははっ きりさせない。アメリカのこういう文化は本当に好き になれない。あぁ面倒。
今日の実習先では12歳の男の子のワークアウトを付き 合った。とはいえ12歳だけにがんがんにやることも出 来ず出来る範囲で身体を動かしただけ。後はひたすら だべっていた。去年1年高校で仕事して、ここにきて こんな子達とも仕事してる。なんだか年食ってる癖に 話の内容だけはどんどん低年齢化してる気がする。
夜の授業後、久しぶりにCSI:NYを観た。毎度ながら 面白い。大昔分析化学研究室に所属してたのでもし こんなTVを観ていたら、もしかして警察に入ってこん な仕事もしてたかも、と思う。優秀じゃなかったから 入れなかっただろうけどね。
| 2005年06月28日(火) |
NFLの大物来ず、しかし新人君来たる |
火曜、木曜の毎度の長い1日が終わった。今日は早朝に NFLの大物が来るはずだったが、行ってみると、、、
いない。
上司に聞くと連絡がなく、朝来てもいなかったとのこ と。うーん、大物だけにいい加減さもやはり大物。
夕方にもう一人来るよ、言われて誰だろと思ったら 見たことのある奴。一応上司が紹介してくれたけど 向こうも覚えていて「久しぶり」となった。昔USMに いた選手で、FA経由ながらNYジャイアンツに入った とのこと。NYの感想を聞くと「人が多すぎ」だそうな。
彼のワークアウトは上司が面倒見ていたので、その間 に彼が休み中どんなことを課されているか、プリント アウトを見させてもらった。企業秘密だろうから詳細 は言えないけど、まぁ隔週ごときちんと管理されてる なぁと。これを全員が全員きちんとこれをこなしたら すごいけど、必ずしも全員がやってこないのは周知の 通り。まぁ彼はルーキーだしFA経由だからきちんとや ることでしょう。がんばってロースターに残れよ。
因みに昨日カロライナパンサーズのも見たけど、やる ことは多少の違いがあるにせよ一緒でした。ストリン グスコーチがこの時期考えることはどこも同じみたい です。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |