風邪気味で鼻水をたらしているにもかかわらず、朝から ゴルフ決行。今日は久しぶりにローカル空港の近くにあ るPine Beltゴルフ場に行ってきた。
行ってみるとウェブで調べたグリーンフィより安い。 カート付きで20ドル。いやーお得だ。
今日もフルバックからやったが自分としてはかなりよか った方。特に前半は(下手なりに)ほぼ思い通りだった。 残念だったのは芝、特にグリーンのコンディション。 前日雨が降ったらしく、ひどい所はびちゃびちゃで折角 のグリーンもはげている所もあった。といいながら意外 と思うようにいってたんだけど。
また天気は最高だった。今日は70Fをゆうに超え、朝 から半そででも全く寒くなかった。そんなおかげで ゴルフ中、鼻水も収まり楽しい時間をすごせました。
その後はまた大学のバスケに直行。2試合をカバーして きました。まぁ今日は何も起きず、また男子が久しぶり に勝てたのでよかったのですが。
でもやばい、勉強しないと。
| 2005年01月21日(金) |
津波支援の募金に関すること |
後付けの日記なので気づいたことだけ書き残す。
朝日新聞衛星版にて津波被害の支援として、民間レベル ではどこの国が一番かという記事を見かけた。やっぱり 出たか、というのが印象。寄付したことに後悔は全く してないが、こういう記事が出るのならアメリカではな く日本赤十字を通して寄付すればよかった。
それにしてもどうして朝日は自分の国を悪く言うのが 好きなのかね。この新聞を読むと不可解でどうも不快 になることが少なくない。
出来ることならこの新聞は読みたくない。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |