G.S.
DiaryINDEX|past|will
 胸がふっくらしてきました。
大変です! 私の携帯ではFFもDQもできません凹 調べてなかった…。 何も出来ないじゃん700って…。 でも最近ぷよぷよのしすぎで目痛が酷いので、良かったのかもしれません…。

 どうやら本格的にヨジャ化してる様子! 冬はお兄ちゃんと妹の活躍の場? さぁ、今日はDOTCH! (選択を間違うとMを食べられません)
 そして突然刺激的! この差がたまらん〜!(オヤジ) この番組凄く見たいです>_< アユミタン〜!
久しぶりに土日働いて、凄い筋肉痛に見舞われました; ミヌが可愛いのと今週火曜日にgodを初めて見れるので、これを糧に頑張れそうです! ありがとうK−POP!! godが見れたらとりあえず生で見たい芸能人制覇?です。 ゆんげが心残りにょT_T
りひゃんにむから携帯で着うた?頂きました! わーはじめてー!!(笑) Mタンボイス持ち歩きます!ありがとうございます!! 先月機種変して、やっと色々出来るようになりました。 が… 私の携帯の使い方が尋常ではないのか、携帯画面が良く落ちます。(お待ち下さい状態に…) でもなんとなく、スペック不足? アプリのぷよぷよも、ちゃんとぷよ〜んってしないんですよー!解せない!>_< でもぷよぷよフィーバーの絵がもっと解せない(笑)わたくしアールヌーボー派ですから… あと音も割れて良くないです。 見た目だけで全体的に良くないです(散々…)
900シリーズにしておけばよかったかもとちょっと後悔してます。 ソニーさんFOMAでだしてYO!
|