G.S.
DiaryINDEXpastwill


2005年07月19日(火) 職務経歴書

なるものを始めて書きました。
書きたくない〜〜〜〜!!!!!
と泣きながら作成(しかもナーコさん宅みあね〜〜;)
で、今日(20日)面接に行ってきたのですが、
職務経歴書で笑いが取れました(死)
何!?
そんな反応困るんですけど!
でも調子にのって色んなこと話してしまいました。
「面白いね〜」と…
何か違わないか人生?
でもなにか吹っ切れました(最近よくふっきれます)


2005年07月18日(月) ケバブ大会


ケバブ大会に行ってまいりました!
会社の知り合いの御主人がケバブ屋さんをやってまして、沢山友達呼んで〜と言われたので、お声がけをいたしました。みんな来てくれてありがとー!今日は良く日光に当たったので眠たいです…。初めてケバブを食べたのですが美味しかったです〜>_< 最近はタイ料理に嵌ってたり、世の中には美味しいものが沢山ありますね。食わず嫌いはアンデヨ!○○ータン!(笑)
2年ぶりくらいに専門学校の友達にも会えて嬉しかったです。勤続6年目だそうな…。時が経つのが本当に恐ろしい…(そして何やってたんだろう私/約三年は神話に没頭…)20過ぎてからの3年はかなり痛いです。でも辞められないんで!(切腹)
色々な人とお話もできて楽しかったです(^-^*
グロ−バルコミュニケーションラブですよ!
そうだ、世界遺産に行こう。(大きい)己は小さいね…。

焼き餃子絵です。
4集の真っ白で金髪なギョウが好きだったのに…まさかこうなるとは、天晴れ也(負)


下條 |MAILHomePage