G.S.
DiaryINDEXpastwill


2004年11月17日(水) FRY TO THE SHINHWA

今日は大好きな飲み会しました(食っちゃ寝食っちゃ寝…。)脂ものにビール!高カロリー摂取完了!!食べれる内が華(どんな華…)昔に比べて飲み会が減ったからか、酒に弱くなりました…うう眠いT_T

ヒヨリさんを向かえ、ナーコさん、マルヤマさんといつもな感じで?まったりK-POP談義です。ヒヨリさんとは何度か会ってるもののお話が中々出来なかったので、今日は楽しかったです!ありがとうございます>_<
神話とフライとgodの話をごちゃごちゃしてました(笑)そんな中でフライの契約話になり。
「契約どうなったの?」
「分からないですけど、あと数日しかないからSMと再契約したんじゃ…?」
「good来なよ、good!!」←何者…
「shinhwaに入っちゃいなよ!」
「FRY TO THE SHINHWA!」
こんな話ばかり(笑)飛び立っちゃいなよ!!
合成グループ(?)JnCも大好きです。スタイリストはきむうり氏ですT_T
フライも頑張って欲しいです。フィソン君と仲良しなのもたまらんです!(笑)フィソン君とセブン君の仲良しぶりも好きです。セブン君とぴ君の先輩後輩関係も大好き(笑)K-POP楽しい〜〜>_<

godも来月カムバックだそうで!私はゆんげが大好きなので凄く悲しいのです…T_T 素直に喜べませんが、記者会見の話とか聞いてると、5人の関係がしっかりしてるからこその結果なんだろうなと思いました。戻って来てね〜T0T

ナーコさんからはぴ君のポスターを(キャック>_<*)ヒヨリさんからは色々戴きましたーーー!!(涙)

1.GL@Yジャンボに乗った人に配られたノベルティグッズ!(貴重ですー!!)
2.りくみんキノコ(ヒヨリさんの日記で大萌)
3.カンボジア土産のお香セット(かわいいv)


りくみんキノコをアップに。自然とRがお父さん座り、m(小文字なのね)がお姉さん座り(妹座り…)になっててビックリデス(笑)かわいい〜かわいい〜〜!りくみんのきのこですよ!?←こら;
りくみんキノコはヒヨリさんの日記に書かれてた時から気になってしまい、売ってた場所まで聞き買いにいったのですが時すでに遅しでT_T かわりにHとPきのこがあって売り場では気付かなかったのですが…へそんとぴるぎょ?(笑)買い逃しました…。またさいたま新都心に行く機会があったら覗いてみます。さいたま 新 都心 ?(いつまでも疑問が残る駅名…笑)

そんなわけで授かったりくみんきのこ、大切にします!ありがとうございましたー!!(涙)私一体幾つ…?(恥;)
抹茶キットカット美味しいので食べてみてください。(すみません本当に…T0T)

カウンター。
カウンターが平日に落ちるのは始めてで、今サーバー元見に行ったらサービス廃止の可能性がありうるって…(涙)「管理不行き届きを理由に」の意味がわかりませんT0T。CGI探すのが一番めんどくさい…。とりあえずface様お世話になりましたT_T


2004年11月15日(月) POP ASIA 2004


昨日は日記書いた後力尽きました=_=;
ぴ君です。ぴぴぴぴぴぴ!!ぴぎょう!(断末魔…?)
今日は朝からズームインスーパーで昨日の模様が流れて嬉しかったです。ぺの次はぴでぽです(辛坊さんT-T)幸せの青い鳥はまだまだ貰えません。一流スターにならないと!!(ぎょ様の様に…?)
IT'S LAININGで(私の周りで)話題の衣装が拝めました。恥骨…!(なの?)ぴ君屈む度にへそ下以下のラインが強調されて絶叫してましたT0Tうぅぅバカペン…。もっと近くで見たかった…(死)

師匠のJYPark氏のダンスと歌も拝めて幸せでした。凄いの一言!この人が歴史の始まりですよ…T_T 30後半にしてこのダンスと歌声、現役です!師匠OF師匠です。ぴ君も幸せだね…。Parkはもっと幸せだと思いますが(笑)
師匠は始終愛らしかったです。ぴの汗で転ぶ師匠、ぴの汗を自ら服師匠、最後に一言「皆さんぴさんをよろしくお願いします」…ぴさん!?

ぴ君の謎の言葉。
「僕は新宿でマージャンします」
「僕は新宿でマジ愛する」
「僕は新曲でマジ愛する」
空耳アワー…どれが正しいのかわかりません。私はマージャンかと(笑)
会場がざわめいたので、ぴ君思わず「すみません〜」 可愛い〜>_<*

わたくし生き返りました。ありがとうございましたT_T
マルヤマさんナーコさんSネーさん、有難うございました!ナーコさんとは会場入る前まで神話ヲタ話で盛り上がりました(死)ミョンフンミヌネ…T_T 見終わった後は今後の神話について叱咤激励(激励少な目;)の反省会でした…拙者これでも一介のシナペンですから…残念!!(悔)
神話へ一案…6人でダンス合宿するべしT_T(それを放送するべし)←腐。3本の矢は折れないと言います。6本の矢は折る前に「折れるかこんなに沢山!」と諦めてしまうでしょう。期待してるんですT_T

帰り、アンケートボックス周辺でわに子さんとも偶然にして必然にお会いしました!(笑)絶対に居ると思ったのですが…やっぱり会えた(笑)次はうどん会とかしたいですね。うどんグツグツ煮込みながら、うどんのべちゃべちゃシーンを閲覧します(笑)某有名K-POP系サイト管理人さんも初めてお見かけしました。なんだか色々楽しかったです。

そんな訳で、神話8000円コンサートも楽しみにしてます。POP ASIA2回分にプレゼント代でますから…(笑)でも頭数で割ると1333円…。ちょっと悲しくなってきました(何故;)


下條 |MAILHomePage