G.S.
DiaryINDEXpastwill


2004年05月30日(日) BUZZASIA



…容易い?(死)世界一を目指すがいいですT_T
VMAJ賞の再放送今見てます。みぬがかわいい〜…!誰がなんと言おうと私の目には可愛いです(笑)神話じゃなくてミヌ個人としてってソロ活動してたのに、受賞は神話の皆と分かち合いたいって…。うう、可愛い(泣)

今日この為にビデオの準備をしたら突然テレビデオが壊れましたT□T 何故今!?今だから?(死)2代目のテレビデオ…。1代目は謎の爆発音と共に再起不能になりました。今回はビデオテープが取れなくなり無理やり取るとテープが切れるという最悪の結末に…。ドラゴンボールが…(合掌)でも神様が現れました。神様有難うございますT-T*


2004年05月29日(土) 休日



へそんさんの好きなところは、長い手足と「見た目と違って○○」という人格(笑)でも実は神話の中で一番普通の性格してるのかなあと最近思います。いや、それはみぬかな…。いや、やっぱ皆変かな…(笑)


ラボさん、みんじんバーニン小説ありがとうございました!!!エロスー!!!みぬはバックが苦手です。あぁ〜T□T 鍛えてあげてください(死)
かつこさん、りくみんメイド絵ありがとうございました!!!メイドみぬと主人のえりくって凄く似合うと思います!まさに萌えです>_< アキバ系です(笑)かつこさん曰く、りくみんはアキバ、ぎょうは歌舞伎町だそうです。私は逆かなって思ってたのですが(笑)かつこさん面白いです(ツボ)

今日は出勤予定だったのですが休みを獲得しました。わ〜い!前倒し万歳!前倒しの素晴らしさを知る…。


下條 |MAILHomePage