虹色の更新日記
もくじ|新しいほう
某所に登録をしようとしたらバナーを要求されたので やっぱりないと寂しいかなーと思って、 知り合いに頼んで作っていただきました。 センスいいですぅ。
卒業したらどうしようかなあって、まだ悩んでます。 実家に帰ってのうのうと暮らしながら動物関係のおしごとしながら ネット声優を続けていけたら一番楽チンで幸せかなあ。
気まぐれに大量に更新しました。 リクエストあったやつと、好きなセリフと。 リクエストくださった方、ご満足いただけたでしょうか? コナンのセリフのリクエストあったんですがいいセリフが思い当たりません。 なんか教えてくだせい。 そして今回の目玉は、さくらさんとの合作! むこうからセリフを送ってもらってこちらで編集しました。 私がアホだったせいでいろいろと苦労してしまいましたが 無事にできあがり。わーい。 またやりたいです。
検索で見つけたコミュニティに登録してみました。 更新が止まってるっぽいのでちゃんと登録されるかどうか心配ですが… コンセプトはとてもありがたいサイトだと思います。
新しいセリフをいっぱい録音しました。 お喉が痛くなっちゃった。やばし。
声優ウェブリングとゲーム道・インタラクティブに仮登録してみました。 ちゃんと本登録されるかなあ…どきどき。 あと、火鳥さくらさんのfairwindからリンク貼っていただきました。ありがとうございます。 今のところ外部とのつながりはこれだけ… なんか他に登録するとこないですかね? やっぱりなんかの作品に出演しないとー
ちなみに、この前書いたURLはどうもつながりにくいらしいので ラジオのやり方のページに直接リンク貼っときます。 ラジオチュートリアル
えー、案の定更新してませんし宣伝もしてませんが、 ネット声優活動をやってなかったわけではなく。 ネットラジオというものをやっていました。 行きつけのちょっとあやしいIRCチャットで流行ってしまいまして。 そこでは私がこんなページ作ってるってこと知られてたんで (ていうか宣伝したんだけど)やれやれとせがまれてやってみました。 チャット見ながらお話したり、歌ったり人様のHPのポエムを朗読したり。 アドリブ苦手なんでどうなるかと思ったけど、わりと好評で喜んでいます。 やる日はまったく気まぐれで、予告できないのが残念ですが。 このURLをメディアプレーヤーとかリアルプレーヤーとかWIAMPにぶちこむと 運がよければ聞けるでしょう。 http://166.90.148.111:16484 リスナーがいないとやらないから夜11時以降ですねー。 うちのパソコンにもっと容量があれば再放送を流しっぱなしにできるのですが… まあ、そのうち。 ちなみにこのページを参考にしたです。 あやしいラジオ
ついに一般公開できるページを完成。 幼かりし頃の夢だった声優というものの気分を味わってみたくて作りました。 今は卒論書いてる理系学生だったりするので、現実逃避の結晶みたいなもんです。 すでに別のホームページも持ってるので、 こっちはあんまり更新しなかったり きまぐれに更新しまくったりするかもしれません。 迷い込んで来てしまった人はどうぞごゆるりと。
あと、リンク集は当分作らないと思います。 管理しきれないので… リンクしてほしいとかいう酔狂な方がいらっしゃいましたら、 掲示板にURLを残していかれるとよろしいかと。
ちなみにここの下のMIALからはメールフォームでメールが送れるです。 お気軽にどうぞ。
表ページ用の声をいっぱい録音した。 これでもうすぐ表ページオープンできる。かな。 ついでに日記と掲示板もレンタルにしてみた。 ジオのは使いいにくいもんね。
|