ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
今日のお気に入り・・・『 クロサギ 』
こんにちは。今日は出掛けるので日記を簡単に更新しておきます。午後から埼玉スタジアムで行なわれる『浦和レッズvs京都パープルサンガ』を観戦した後、新宿の某魚系居酒屋で呑んでくるスケジュールなもので・・・。そうそう、昨日からスタートしたTBS『クロサギ』はなかなか面白いね!人気コミックのドラマ化らしくストーリーはちょっと単純だけど、悪徳詐欺師を山下君演ずる裏の詐欺師・クロサギが騙して真実を暴く姿は正に痛快です。( ̄ー ̄)来週から楽しみだね♪
◆ 午前中は近所のディーラーへMYレガシィを出してきました。ハンドルを右に切ると最近サスペンションあたりに変な音がするんだよね。( ̄、 ̄?)...まぁ些細なトラブルなんだろうけど、そのまま放って置くのも気になるので、、今日とりあえず点検へ出しておきました。クルマは命を預ける大切な道具だからね、常に万全の状態で乗りたいもんね☆・・・さてと、そろそろ出掛けるようなので今日はこの辺で。それでは皆さん、楽しい週末をv。。。
今日のお気に入り・・・『 チェ・ジウ 』
こんばんは。今日もお疲れさまです。今週もあと1日だね、お互い最後の力を振り絞って頑張りましょう。今夜も箇条書きでスタート。
●仕事その1。とりあえず今月に実行出来る先が見付かりホッとひと安心。( ̄ー ̄)新年度開始早々マズいからね、いきなりロゼの実績では(苦笑)...一応、法人担当になって24ヶ月連続で開拓してきた過去のプライドも有るし・・・。
●仕事その2。後輩のM君やI君と最近やっと信頼関係を築けた感じです(喜)M君とは上司への意見(不満とも言う・笑)を本音で語り合ったこと、I君には実務のアドバイスを色々したことでお互いの理解が深まったみたい。切欠は本当に些細なこと、人間関係って本当に難しいよね。
●試験。6月4日に開催の銀○業務検○試験に向け、久々に気合入れて勉強する決意です。既に業界では有名な某研究会HPでテキストの購入は完了。今回は念入りに参考書&問題集で徹底的に勉強して本番に臨むつもり。
●今夜の『みなさん〜』を観ました。食わず嫌いは『チェ・ジウvs稲垣吾郎』、結果は一発目で引き分けだったね(驚)そうそう、吾郎ちゃんの『ブスの瞳〜』を観たけどいまいち。私的にはエビちゃんを観れるのが楽しみな程度(おぃ)
●チェ・ジウと言えば前クールのTBS『輪舞曲』が良かったよね。毎週欠かさず観ていました。彼女って174センチもあるんだね(驚)Yちゃんと同じじゃん。まぁ私から見たらまだ小さいけど(笑)最近好きですよ、すらっと高い女性も。
●185。「高い」「大きい」と言われるのは嬉しいけど、「デカい」とか言われると正直カチンって来ますね( ̄、 ̄)化け物じゃないんだから、勘弁だよね(苦笑)たぶんイエローキャブ系タレントが「巨○」って言葉を嫌うのと一緒だと思う。
●J-WAVE。平日夜の楽しみ『Oh! My Radio』が番組改編で深夜枠へ異動しちゃったんだよね。残念です。流石に24時30分から2時間半では私みたいなサラリーマンは生で聴けませんぜ(困)ちなみに木曜はレミオロメン、火曜は木村カエラちゃんだって。この2組は聴きたいですね♪
おっと、もう23時近くですね。今夜もテレ東『WBS』を見ないと。ちなみに只今のBGMは、最近お気に入りのJack's Mannequin、、是非フジロックかサマソニに来て欲しいものですね(願)・・・今夜はこの辺で。それでは、また。。。
今日のお気に入り・・・『 特に無し 』
今日の日記はお休みです。m(__)m...書きたいネタは色々あるんだけど、今夜は遅くまで仕事で疲れました。また明日よろしくです。・・・それでは、おやすみなさいzzz。。。
|