ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
今日のお気に入り・・・『 Natalie Imbruglia 』
今日の日記ネタはお休みです。m(__)m...美味しいビールを呑みながら、昨晩に録画し た『離婚弁護士�供戮魎僂燭蕁�日記を書く気力が無くなってしまった(笑)でも、『離婚〜』は今 週も最高に面白かったですね♪天海さんの演技と痛快なエンディングに毎週痺れちゃうよv
◆ 今夜のBGMは、Natalie Imbruglia『Counting Down The Days』です♪・・・では、また明日。。。
| 2005年05月10日(火) |
Aimee Mannの新作 |
今日のお気に入り・・・『 同期のK 』
今日は鍵番でも早く帰宅しました(喜)午後は出張でしたからね。今夜は久々に箇条書き。
●昨晩は照明やTVを付けっ放しで寝ちゃいました。夜中3時に一旦起きて消灯、朝は6時 に起きました。最近めっきり弱くなりましたね、夜は。疲れが溜まっているのよ、色々ね。
●人間関係で疲れてます、今度の支店で。笑っちゃうくらい営業の連中とは馬が合わない のよ(苦笑)喧嘩とかのレベルでなく、穏便な中の水面下で。今更別にどうでもイイけど。
●いつも居ない人間の悪口を言う連中とは付き合いたくないのさ。きっと自分も言われてい るだろうし。そんな連中に反発したって負けませんけどね、私も。個では弱い奴だろうし。
●「↑」不快な気分になりますよね、読んでいる人だって。m(__)m...あ!別に喧嘩して いる訳じゃありませんよ。深く付き合える人達じゃないと思うのよ、今の営業の仲間とは。
●午後は本部で会議。終了後に同期のKと帰ったけど、やっぱり同期の繋がりって大切だ なと思った。彼も私と同じで我が強いタイプだけど。類は友を呼ぶってこのことでしょ(笑)
●他人が嫌うから自分も同じく嫌悪な態度を取る理由なんて無いのさ。もしかしたら自分と は合うかもしれないじゃん。他人の先入観から誤解しているケース、意外に多いかもね。
●出張の途中、取引先の某質屋の前を通って思わずニヤリ。( ̄ー ̄)7年前は私が担当 で訪問していたのよ♪店舗も立派になってビックリ。移転する時、相談を受けたよね(懐)
●録画したドラマ『あいくるしい』を観ました♪場面場面で心が洗われる反面、ストーリーは 凄く切ないね(涙)そうそう、昨晩の『エンジン』も観たっけ。意外に面白かった、今回も♪
●今夜はAimee Mannの新作、『The Forgotten Arm』を聴ています。ジェケは凄くメタリック でしょv(笑)前作『Lost In Space』同様、ストーリー仕立ての落ち着いた作風に好感(癒)  『曲がり角の彼女』をこれから観ないと。( ̄▽ ̄)今夜はこの辺で。・・・では、また明日。。。
今日のお気に入り・・・『 特になし 』
今日から鍵番です。今夜の帰宅は予定通り22時でした(疲)もちろん付き合い残業でござ います。( ̄〜 ̄)嫌・・・前の支店は夜間ローン相談日でさえ21時までにはウチへ帰って 来たんですけどね。同じ会社とは言え、支店が変われば働く人間の時間感覚も全く違うも のです。私は理解出来ませんけどね、彼らの感覚が。今週は鍵番だから付き合うつもりだ けど。ふとユニコーンの「働く男」の歌詞が思い浮かんだね、流石に(呆)・・・また明日。。。
|