ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月08日(日) |
MTV LIVE SP |
今日のお気に入り・・・『 2000円食べ放題コース 』
今朝は朝食を摂りながら、昨晩録画したMTVライヴSPを観ていました!オアシスにビース ティ・ボーイズにレッド・ホット・チリ・ペッパーズの豪華ラインナップですよ♪(>▽<)放送 はそれぞれ1時間ずつ、どれもキャリアを感じる中身の濃い内容でかなり感動でした。でも やっぱり一番はレッチリかな。最新の『Californication』や『By The Way』からの選曲が中心 で、どの曲も「ライヴだと違うなぁ」って素晴らしい発見があって思わずニヤリでした。それと 最後はIggy Popのカバー「Search and Destroy」で締めてくれたし(喜)全て最高でしたね♪
 ◆ 午後からは電車に乗って、埼玉スタジアムへ『レッズvsジェフ』を観戦に行ってきました。今 日はT君が体調不良のため4人で観戦(残念)・・・肝心の結果は「0−0」のスコアレスドロ ーでした。( ̄へ ̄)う〜ん、内容から言えば完敗だったので、勝ち点1を取っただけでも良 しとしなきゃダメでしょうか(苦笑)・・・今日は山田&アレックスの縦の突破が全く無いんだ もんね(怒)あれじゃエメ&達也の強力ツートップも厳しいと思ったよ。(>。<)逆にジェフの 攻撃陣に何度もゴールを脅かされた状況、今回はGK・都築のファインプレーに3点は救わ れたと思う。それに永井のトップ下もキープ力を考えるとかなり無理があるね!正直言って 磐田から藤田が来ないと全然ダメでしょう(苦笑)やっぱり山瀬の抜けた穴は大きいよ(痛)


試合終了後はS君のクルマに乗せてもらい、東上線沿線A駅近くの寿司屋さんで食べまし た。H君のお薦めってこともあり、止せばいいのに4人とも『2000円食べ放題コース』を選 択(笑)案の定、4人とも大量の寿司をパクパク食べて、1時間後に店を出る時には既に歩 けない状態でした。(→。←)・・・やっぱりこのメンバーと帰ると、最後は食べ放題系のお店 へ行っちゃうんだよね(苦笑)実は最近、私だけ電車で帰ることが多かったので、今日はそ のことをすっかり忘れていましたよ(笑)楽しかったんですけどね、ちょっとカロリーが...(高) ・・・みんな深夜でも構わず丼飯とか食べちゃうのよ。少しは気にした方がいいと思うけど。
◆ 明日から支店の鍵番です。帰宅が遅くて更新出来なかったらゴメンなさいね。・・・では。。。
| 2005年05月07日(土) |
4月の『マイ・ベスト・アーチスト』 |
今日のお気に入り・・・『 大崎ナナ&小松奈々』
昨日は日記をお休み。昨夜から支店の鍵番なんですよね。(>へ<)嫌...今度の支店は回っ てくるのが遅い代わりに、毎晩22時過ぎに帰るT代理に付き合わなきゃいけないんですよ ね。何せ夕方17時に「昼ごはん」を食べるヒトですから、20時くらいからエンジン全開なん ですよ(困)普通なら鍵を代わるのが常なのに、彼の場合は全くお構い無し!( ̄へ ̄)仕 事も無いのに、鍵を閉めるがために鍵番は付き合わされるってわけです。ちなみに昨晩も 支店を出たのは21時半過ぎ、、コレで「早いなぁ」なんてボソっと呟くもんだから、マジで勘 弁して下さいな(怒)って感じですよ。来週は日記書く時間は無いかもしれない、本当に(困)
◆ 今朝は8時の開店と同時に床屋へ行きました。ウチから徒歩30秒ですからね、いつも行く のは朝一と決めているんです。いい加減ウザかった前髪をバッサリ切ってもらって、9時過 ぎには予定通りに帰宅♪( ̄ー ̄)サッパリv...それから直ぐに着替えて、近所の公園へ週 1の10キロ・ランニングに出掛けました。途中かなり強い雨に降られるも、何とか止むのを 我慢して今日も10キロを余裕の完走♪ヽ( ´ー`)ノ...先週の木曜から換算すると3回走った から、実は合計で30キロも走っているんですけどね(笑)今日は溜まった疲れで若干後半 は重かったけど、まだまだ明日も走れる感じですv(走んないけど)体重も79キロをキープ。
ランニング中は金曜に録音したJ-WAVE『Groove Line』を聴いてました♪いつもはピストン さん&史香ちゃんの面白トークのみを集中して聴くんだけど、今回は途中流れた曲にお気 に入りが多かったので飛ばさず聴いていましたよ。・・・浜崎あゆみ「STEP YOU」、SINGER SONGER「初花凛々」、RIE FU「I WANNA GO TO A PLACE...」の並びなんて私的には最高 でしたね(喜)...中でもCoccoがくるりのシゲールと結成したSINGER〜は今から楽しみ、6月 にはアルバムも出るみたいですね♪(>▽<)...もちろん必ず買いますよ、フライングで(笑) ・・・RIE FUちゃんはアニメのエンディング曲らしいね。これを機にブレイク、期待していますv
◆ 洋楽。毎月恒例、4月の『マイ・ベスト・アーチスト』の発表。やっぱりGarbageの『Bleed Like Me』でしょうかね。バンド解散の危機を乗り越え、よくぞここまでモチベーションの高い作品 を届けてくれました。世間の評価は普通かもしれないけど、私的にはシャーリーのクールな ヴォーカルに乗るポップなメロディ&グランジ+デジロックなサウンドがとても心地いいので す。曲によってはパンキッシュでパワフルで攻撃的だったりして、まるでシャーリーがコート ニー・ラヴに聴こえたりね(笑)・・・ひょっとして『NANA』に出てくるBlack Stonesの大崎ナナ って、この作品で聴くシャーリーのヴォーカルに近いのでは?なんて勝手に思ったりさ(笑)

・・・あ、バレちゃいましたね。ただ今11巻を読んでいます。大大大好きですね、あの漫画v
◆ まだ日記ネタはあったけど、今夜はこの辺で終了します。それでは、皆さん、また明日。。。
| 2005年05月05日(木) |
オジー・オズボーン笑い |
今日のお気に入り・・・『 やっぱ「手羽先」でしょう(?笑)』
2日間日記をお休みしました。理由は遊び過ぎv(苦笑)3日分を凝縮して今夜はスタート♪
◆ カラオケ&呑み会。一昨日は音楽友達4人と昼から中野で遊んで来ました♪Hさんお薦め のインド料理店でカレーバイキングを食べた後(美味しかったv)13時から18時半までカラ オケ、そして阿佐ヶ谷へ移動して22時まで魚系居酒屋で呑み会でした。いやあ本当に最 後まで楽しい時間を過ごせましたね!(⌒∇⌒)喜...特にメインのカラオケはポップやロック から洋楽のHR/HM、更に懐かしい歌謡曲の類まで(笑)、、流石30代以上の洋楽好きが 集っているだけあって、レパートリーの広さとマニアックな選曲にとても驚かされましたよ♪ ・・・中でもN氏が使ってウケた「オジー・オズボーン笑い」には大爆笑でした。あれ面白いv

私信。NさんHさんGさんBさん、一昨日はお疲れ様でした!Bさん、コーヒーを無駄にしてゴ メンなさいね。遅れてきたBさんにみんなで一斉にメール、あれを提案したのは私です(謝) ・・・「あと5分」「15分くらいかな?」「30分はかかりそう、延長した」..そりゃ混乱するわ(笑)
◆ ゴルフ。昨日は県内有数のKカントリーCへ行き、前支店のコンペということで1年振りにゴ ルフをやってきました。いやぁ今の時期のゴルフは清々しくて最高ですね♪ヽ( ´ー`)ノ...結 果は久々の割にまあまあ、61・51のトータル112で10人中の4位でございました。アウト はバンカーに捕まり7打も損したのが痛かったけど、後半のインでは見事パー4でバーディ も取り(2打目を30センチにベタピン!驚)3連続オナーとなるなど絶好調、、「意外に上手 いじゃん!自分」なんて思いましたよv(笑)練習すれば100を切るのも時間の問題?なん て勘違いしてみたり(おぃ)ドライバーが良かったのが最後まで崩れなかった要因ですね♪
プレー終了後のパーティでは「4位」「ニアピン賞」「バーディ賞」の景品で、ドリンク剤10本 と新ボール半ダースを頂きました。( ̄ー ̄)v...次回ではもっと順位を上げたいですね(願)

昨日も夜は呑み会。ゴルフから帰って直ぐに着替えた後、電車に乗り新大久保で親友のT と呑みに行って来ました。ホント懲りない呑兵衛でしょう!(苦笑)...ちなみに行ったのは名 古屋で有名『世○の山ちゃん』って居酒屋、名物の手羽先を初めて食べたけどあまりの美 味しさに驚いちゃいましたよ!(≧∇≦)/喜...久々に食べ物で感動したかも?マジで(笑)さ らに(新大久保店のみ置いてある)銀河高原ビールの生が呑めたのもGOODでしたね♪嬉 ・・・今度は地元の友達やカニファミリーとも行ってみたいです。絶対に驚くよ、あの味には。


 ◆ そんな遊びっ放しの2日だったので、今日はまったりした休日を過しました。先週に録画し たドラマを一気に観賞。『離婚弁護士�供戞惷覆�り角の彼女』『あいくるしい』の3つはどれも 面白いよね。今クール、『エンジン』以外は全て当たりだと思ってます(笑)一番は天海さん の『離婚〜』だけど、稲森&釈コンビの『曲がり角〜』も綾瀬はるかちゃんの『あいくるしい』 もいい味を出しているよね。あと忘れてはいけないのは、子役の神木龍之介君かな?(笑) ・・・ありゃ最強でしょう、男が見てもあいくるしい?って戸惑うもん。かなり反則なキャラ(危)
夕方からは10キロ・ランニングにも行ってきました♪「↑」の通り、かなりブーデーな休日を 過しちゃったもので(苦笑)...また土曜には走るだろうけど、とりあえず今日は連休に蓄えた カロリーを消費しようってことで気合入れて走ってきました!録音済みのJ-WAVE『Groove Line』が無かったので、、今日はMP3に入れているGO!GO!7188のオムニバスを聴きながら 10キロをかなりハイペースで完走♪ヽ( ´ー`)ノ...やっぱピストンさん&史香ちゃんのゆるい トークを聴くより自然とピッチが上がるね(笑)・・・帰宅して体重を計ると79キロでしたv(喜)
◆ さて、3連休の長い日記もいい加減、この辺で終了です。それでは、皆さん、また明日。。。
|