ダイアルアップの実態

実は、うちが田舎過ぎてADSLも届いてません
光なんてもってのほかです
繋ぎ放題自体がないんです
てことでずっとダイアルアップで生きてます、化石です
ありがとーーありがとーー!!(なにに)


意外と、ダイアルアップってまさにいないんじゃないかと思って最近。
どうなのNTT!?
研究室のパソコンもネット繋がらなくなったのでここはもう、私が街に出るしかないんじゃないかと決意を固めました。(予定は未定)
ってほんとうちのほうが過疎化激しくて、複式学級らしいよ小学校。(母校)
いやだ、おじさんおばさんになって同窓会やろうとしたら小学校廃校になってただなんてありえな…いよ、廃校になった小学校でタイムカプセル掘りたくないよ、ほんと。
(ってタイムカプセル、成人式のときに掘ったんじゃ…どうだっけちょっと聞いてみようかな…。)
郵政民営化進んだら、真っ先に近くの郵便局つぶされるよ、だってあそこおばあちゃんのたまり場…。
誰か、この山奥に嫁にきて。(え)

おまえ、どんな山奥に住んでるんだって話デスネ。

そりゃもう、いのししとかたぬきとかわんさか出るような、猟師さんもいるような、ときどきたぬきが車に轢かれて死んでるような田舎ですが、山が自慢です、シカの親子見たよ!!!notシカマル親子な方向で…(くだらねー…)
はじめて来た友達にも「わああああーーー!!!(感嘆)」って言われるデスヨ。笑
でも、こんな田舎が好きです。
あ〜れ、なんだか、まるくなったねえ〜とか言っちゃう近所のおばあちゃんがだいすきです。(ショック受けた…)

と、話がはずれすぎて、なにを書こうとしてたのか忘れました。ローソンでジャンプが売り切れてなかったです、なんで…。出てないの?あ、明日ナルトアニメv


今日は、家族みんなにアイスクリームを奢りました
夕食後、おなかいっぱいで死ぬとか言ってたお父さんも食べてくれました
そこまでして食べてくれて嬉しかった、ははは
おなかこわさないでください

(萌えなしだらだら日記ですいません、まあそんなもんです)


2005年05月03日(火)



 最近、心臓わしづかみなものが多すぎる。

ほわちゃーーーっっっ!!!!!
ジェスネやべえですほんとやべえ…萌えた悶えた心臓壊れた思わずもあいに発狂メールした……
高尾滋ばんざい!ジェスネばんざい!!!
にこにこ
そう、「人形芝居」なんですが、そうのすけは四代目だとおおおもいますた。えへ
だいすきなんです。
だれかといっしょにたべるごはんはおいしいね〜!
とか、金の稲穂とか。
ほんとうのところはともかく、人間の感情が愛しいと思える。


いきなり映画のはなしなんですが、ていうか、オーリー(きゅん!)と阿部寛のはなしなんですが、そして無駄に長いんですが。
オーリー、来日してたんですね。
いや、オーランド・ブルームです、弓の人。なんでオーリーとかハーレイくんとかもハーリーくんになっちゃったりするんですかね。
それ関係のチラシに
“アイ・ラブ・オーリーキャンペーン!ANAハローツアーで行く
パリとフランス世界遺産を訪ねる旅8日間”

(一組二名様に当たるらしい)
とか、見つけちゃいました。意味分かりませんってば!あは
オーランドもりもり頑張ってますね、かわいいのに、まじめなところとか好感もてます。
なんていうか、かわいいですよね。
トロイのへなちょこ王子さまとは正反対の役柄らしいんですが
私はへなちょこ王子なオーランドだいすきなので
多分見ないと思います。(うそです、多分ぎりぎり一日一回くらいになってから思い出したように見るような予感大です。十字軍とか歴史とか興味ある…)
そして、また、京極さんです。
「姑獲鳥の夏」映画化ですね…。
まあ、映画化はどうでもいいんですが、(どうでもよいわけではないけど…)
榎木津が、阿部ですよ阿部寛ー!
ぴったりじゃないですかあのあやしさといいうさんくささといい!
私の中で、まじめな阿部は阿部じゃないよ…。
超 楽しみです。(オチ知ってるのに、見るのかな…いや見るんだろうな……ほらあの雰囲気とか映画化されてこそってものがあるじゃないですか。京極堂なんて薄暗くてなんか出そうで雰囲気悪そう!)
わー、なんだかんだであれですね。映画って一回離れるとなかなか見に行く気にならないのに見に行く時は見に行くんですよ。
とりあえずこっちで来週14日に公開する(遅)コーラスは絶対見る公開当日とかに見るいきおいで見るあさ並んでみるくらいの気持ちで見に行く。だってニューシネマパラダイスだってよ!モニエくんも話もたのしみだけど、そこが!!そこが心をくすぐる。あ、県またぐとか言ってたけど、なんとかまたがずに見れそうです。よかった!ま、またがなくてもよくなったから何回見るのか知りませんけど……
なんだか最近いろんなものに心臓鷲掴みにされて、困る。笑

2005年05月02日(月)



 ゴールデンウィーク初日は結婚式でした!


「分かってるよね 所詮、人間は独りなんだよ」
黒いリーマスを描いてみたかった


ていうか、ジェースネジェースネ言ってて、なんでリマスネなのかという謎。
いきなりハリポタ絵ですみません…(いや、まじでハリポタあつくなってきた←高尾効果☆)

ていうか、ゴールデンウィーク初日は、結婚式に行って来ました
ほら、バイト先の社員さんの。
白無垢で、神社で、祝詞で、巫女!!!!(萌)
けっこう大きな神社でやってたんですが、ほんと、お嫁さんがきれいだった…!!
式場(?)に、〜さんに会いに来たんですけど、みたいなこと聞いたら…どうぞどうぞ〜〜!ってお座敷まで、上がらせてもらって、そしたら、白無垢が椅子に腰掛けててはあああ!!!ってかんじでした。
おめでとうですよ。
私たちあんまり関係ないのですっごく遠くから、眺めてたんだけど、日本っていいですよね。
色つきの打ち掛け着て、実家を出、結婚式では真っ白な白無垢で嫁入りして、あなたのいろに染まりますとかいう意味があるんだって、ねえ!!
あなたのいろに染まる、なんだよ!!!!???
はあはあ!
こりゃあ、萌 え だ!
しきたりっていうか、そういうもののなかに古来からの伝統が息づいてて…、それひとつとってもとっても意味のあることで、昔から大切にされてきたことで、すげえことだとおもいます。
やっぱり、こういう和風なのっていいなって思いました。
祝詞とか、聞いてるとやっぱり心がしんとなるっていうか。
あの、神社もすてきに新緑でいいかんじでした。

にこにこ

そして、他の社員の女の子がドレスアップしてて、誰だか分からなくなるほどかわいかったです。
いいなあ、みんなかわいいなあ!!

2005年05月01日(日)



 噛みたい 噛みたい


なんで鼻かじるの(どきどき)

♪噛みったい噛みったいリカ〜ルデント〜
のガムのCMみてて、ずっと描きたいと思ってた鼻噛み四カカ


そんなこんなでちょっと逃避ってことで噛む絵なぞ描いてみたり。四代目がぼけっとしてる顔になっちゃったよおいおい。カカシにのっかられてもっとでれでれしたかったのに。わ、ん!画質下げるとやっぱ色汚いなあ…まあいっか。
ぎゃー。
もう明日から、GWですね、早いですねってこれもう言うの止めます。

昨日、アニメナルト見れなかったんで、今みたんですが。
やばいですよ。
泣きそうでした。あーん!
でも、まじでよかったです。過去とかあの写真とかすごいいいかんじでかみ合ってきててナルトの語りと絶妙なかんじで合わさってて、計算されつくしたものを見た気がします。絵もちょうやばかったきれいだった!
サっくん……
彼をおもうとほんとになにがよくてなにがわるいのかが見えなくなります
まじで、泣けてきた。
ほんと、あの子はやばいよ。
でも、ナルトのオロチなんかにはわたさねえっていうセリフはなんとかなりませんか?萌え萌えしちゃうよ!てゆっか私だって渡したくないけどさあ!!
そいやあ、サっくん。まだ、ジャンプで出てきてないんだけど、その後どうなったのかな…。

あ!
しかも、カカシ先生の「なんですって!?」と、「探してちょうだい!」を聞けたので満足満足。

忍犬に対しての口調っていつもあんななのかな かわいいよねカカシ先生…。
次回も見逃せませんよ、カカシ先生……!(カカシかよ…)


2005年04月28日(木)



 蜜!!

ジャンプ、読みましたよはあはあ!

ブリーチどうなっちゃってんのあれ、姫が!!姫…、が、っは!ごほごほ!!(落ち着け)
てゆうかんじで、ブリーチとナルトだけ立ち読みしてきたんですが
カカシの信頼感…(萌え)
信頼されてるって感じた時のあの笑顔とか(ナルトの)さいこうじゃないんですか!!!
無言でつたわってる感がたまりませんねええええ!!えっへえへ…!(萌)
なんだか、おれがつっこみます援護してくださいとか言う生徒じゃなくてよかったよね  そんなん先生困っちゃうよ!にこにこ!(意味不明)
そして、おばあちゃんの活躍に期待で胸がふくらみます。
ハ!!
ていうか、あの、カカシとイタチの会話はどうなんですか。
やはり眼を酷使してると眼は悪くなりますよね、ってそんな話じゃないはずなんですがどうなんですか。moe
水牢の術…、といえばザブザさん…。
ガイ班がピンチですが、きっと白眼で乗り切ってくれるはずと信じてます。ほんとに、あんなところでへこたれるあのこたちじゃないと思うので!!あああ、でも生徒を盾にとられると弱いっていう展開も…。いやいやそんなはずは…。信じる気持ちが力になるんですよ。(←ああ…、!)(…次点で、パックンの力を借りるという手。←は?)


蜜!!
実は、機会を逃し逃しで、これシロップ初ライブでした。ほとんど新曲でした、そこ!そこが新生っぽくって、よかったーーっ!!
にこにこ
いきなり、昨日の朝、かきました…って言って、三曲くらい歌い出したりしてほやほやだあって嬉しくなりました。
しかも、一番最初に、I.N.Mと、Inside Out
この二曲、ほんと好きなんですよ。My songとかRebornとかもすきなんですけど今回は違ったところでした。なんていうか…。ね。
てゆうか、唄ってない時、五十嵐さんが、だらだらでだいすきでした!
例えば、今回の、ライブの裏タイトルは季節はずれの…えーっと、お礼参り。だとか…、考えてないのかよ!みたいな、だるさ。そんなかんじでだらっとしゃべってたり
名古屋ー!!って叫んで、みんなもいえーってのってきた後で、はあってため息。みたいな…。ほんと放置でしたが。
放置プレイ!!!
実は私もすきです、放置プレイ……!(えー)
なんていうか、やっぱりって感じしますがやっぱりそんなんなんですねえ!いろんな意味で、おもしろかった。らしいっていうか。
そしてそして、アンコール、三回も戻ってきてくれました♪
そんなかんじです。
ああ、6時会場、7時開演だったんですが、用事が長引いた上、駐車場探すのに時間がかかって、ぎりぎり7時にすべりこみでありました…。(そんなんばっか。)
おとなしく後ろで突っ立って見てたので、足が疲れた…!(おい)
今回、さみしくひとりライブだったので、そわそわしてて挙動不審でした。にしても、シロップ一人だなんて、どうなんだろうね。
いいの、淋しい子だから…。(でも、意外と一人の方もちらほらいたんだよ…)

(日付詐称にしときます…、せっかくだし。)

2005年04月27日(水)
目次