勝手にランボで勝負!


が・ま・ん……、(爆発まであと0.1秒)

よし、じゃあ、喜怒哀楽描く!!!
むむ!むしろ哀哀哀哀のほうが悦だな。

2004年10月30日(土)



 奥歯は抜いちゃだめ〜


ずっと一緒に…四代目夫婦?←あはは!

歯が歯が!!

奥歯は抜いちゃだめ〜、とかいう歌を聴いたり
とにかく痛そうだなあ、とかいうイメージとか、人の抜いて化膿して痛かった経験とか聞いて
奥歯は絶対抜きたくないと思っている臆病者ですが
もしかして
もうすぐ産まれて初めての歯抜き(しかも奥歯!!)経験をすることになりそうです。

こわいよ!

ちょっと前から奥歯に違和感を感じていて、ああー虫歯かなあとか虫歯かなあとか虫歯かもとか思ってたんですが
見てもとくにあやしいとこはなくて、虫歯で痛むなら神経までイッてると思うんですね、歯の中から虫歯ってありえないんだよねーとかアホなこと考えつつ二、三日…
その奥の歯肉がもりっともりあがってきまし・・・!(こわくて最後まで言えないYO!!!)親知らず、かもしれなくて、びびりまくってます。
まだ、それと決まったわけでもないのに…
ああおそろしい!でもこれは避けては通れない人生の壁!!!これ以上歯並びがおかしいことになっても困るの!!!でも、こわいよ!
痛いのいやだよ!!
でも、虫歯よりは、親知らずのほうがいいよね、歯医者って絶対いきたくないところのうちの一つなんでありまして。
ほら、夢占いでも、歯医者って不吉なものの象徴としてあるわけだし、かなり、信用ならないし、他の医者よりもお金がかかるものでして。
ていうか、そう!
一回夢を見たんですよ、二日連続歯医者の夢!!!!
そのときにあまりに不思議に思って、夢占いで調べたら、夢に出てきた歯医者が高圧的な態度であればあるほど、未来に、その人に立ちはだかる不吉なことがおきるとか…らしいよー……
出てきた歯医者が加藤 茶だったら、ほんとどうなんだろうね!!
(どんな夢だよ!)

ていうかんじで、ほんとびくついてます。
えーん。
でもでも、虫歯じゃなくてほんとよかった!
ほんとよかった!!!!

ていうか、音楽とか歌とか聴いて泣ける事ってそうないと思うんですが、ほんと音楽ってよいですなあ。
だから好きなんだーー!!!えーーん!

文章おかしいのは酒のせいで。
しかも白ブドウだよーーーー!!!!わっほーい☆
ラがつくあのこはオイラのアイドル〜♪

2004年10月29日(金)



 キュート!

「シークレットウィンドウ」
みてきました。
ジョニーデップの一人芝居!!!キュート!

ていうか、おもしろかったです。
すごいまんぞく!!!
あんなにおもしろい映画は久しぶりにみたー!って感じしました。
うおー、おもしろかった!!!
ほんとおもしろかったーー!!!!

コラテラルだとかコラ…なんとかっていうやつ(カタカナに弱いあたま)、すごい人が並んでましたよ。
何に並んでるのかと思ったら!

映画が続くな…
これは逃したくないってのと、ノリが重なれば毎日でも見に行きます。
要するに、大切なのはマネー、っと…。

2004年10月23日(土)



 「下弦の月」


なんちゃって四代目。レイヤーってすごい

「下弦の月」
を見て参りました。
スイマセン…(誰に謝るでもなく)
ハイドさん、なかなか少ししか出てなかったんですが(期待しすぎ)
映画館貸し切り気分で
観てたのが全員女性の方で
途中、軽く目半開きでしたが(怖!)
大変結構でした!!!

予告の、ハウルが長くて!!!(文オカシイヨ)いっぱいハウルが見れました!!!それが!!それがよかったのよ。かわいかったのよ!!!
いま、会いにいきますも、予告だけで、泣け、た!!!
そして、デップのポスターは今、私の携帯の待ち受けです。どうでもいい…


2004年10月22日(金)



 初!


おなかいっぱい

今週のジャンプがランボでした。
立ち読みジャンプのはずが、買っちゃったよバカ!
ジャンプ買ったのなんて初めてだよ、今更だけど買っちゃったよー。バカ!!
うっふ!!!でも、ランボが泣きまくってますかわいいですかわいいです、
山本がいい格好ばっかりで、株、うなぎのぼりにあがってます。(むしろ、リボンの中で。リボンさんランボのこと本気でウッゼーーー!とか思ってるのに、自分で手は下さない、格下は相手にしないんだもの!!)山本、悪びれないでめちゃくちゃいじめてるやん!!!!うんいい!!!彼いい☆もっとやれ!(歪んだ愛)
ランボは、いじめられてこそだと思うの!!!しかも、懲りずにさらにいじめを受けているなんて、なんてニワトリ頭な子なの!?その馬鹿さがいとしいわけですが、かわいいーーーー大人ランボまで獄寺にいじめられて、もういい加減かわいそ…や、むしろいい!!!!ていうか大人ランボは大人ランボでもう、ね………いい。キャシャシャシャシャーーーー!!!!
獄寺が。いじめっこ似合いすぎて萌ーーー・・・



2004年10月20日(水)
目次