本が出来たみたい!

おほほ!本ができあがったみたい・・・!!!(遅)
よかっったです!
いろいろやっているので、(あんなこととかこんなこと・・・)
いろいろ不安ですが、ごめんなさいってことで!!!
ヒナしゃんおつかれさまでしたーー♪
あとは、買い物がありま、す。とりあえず、いいものあるといいな・・・。
あ、の、ナスのまるいかみは、京都ではなく、高山で買ったんだったよ〜。
まだ高山のほうが近いよね。もちろんいけないけどね・・・。
行ったときに、大量に買っておくべきでした・・・!

いきなり、ピースメーカー、なんですが・・・。ネタバレ?注意???です。
ほんと死にすぎ、でおおお!です。
鈴がもう、ほんとに徹してます。悪というか怨念でできている抜け殻なお鈴は、ほんとに次々とやってくれてます。鈴・・。はぁ・・・。(ためいき)
北村鈴、がすきです。(は?)
北村 鈴、が、すきです。
吉田、なんで死んじゃったんですかーー!!(いまさら)いっそ、吉田と一緒に死んでしまえ!!!とか、思っちゃいますよねー。(ソコ!話、終わるから)
でも、鈴、がみられなくなるのはいやなの。
でも、大和鈴は・・・よんでて、泣きたい。
でも、だからといって、大和はきらいになれないの。
そして、いっつも素っ裸でいる鈴とか、たまりませんーーー!!
(馬鹿。←おやじでほんと、ごめんなさい。アホでごめんなさい。)
は!(我に返る)
もう、坂本がお亡くなりになったので、もう、どんどん進むんでしょうね・・・!それこそ、ばっさばさ人しんじまうーーー。うぇー・・・ん。
でも、伊東一派が今回はすごい出張ってて、ていうより、色素!!!色素!!!すごい、いっぱい・・・。
しかも、セリフもいっぱいいっぱい・・・。
鈴と会ったときの、伊東と色素の行動が同じっていう、おまえもですか!というね。
で、アホなことしか言ってないとことか、すきです。
伊東一派あほすぎてたのしい・・・。ムフ。てか、伊東すきなの、私。(自分の中の伊東がね)斉藤一もね。
維新志士、あへへ!!!(おしまい。)

あと、指輪、アラゴルンかっこいいんだってね・・・!(未だみてない)
も、はやくみたいっってば!!
レゴラス、とかかっこいいって・・・!!そりゃそうでしょ!!うっふふ!
人の話を聞いていると私も二回とか観に行きそうでこわいです。一回にするけど!ここは一回にするけど・・!!むしろ、飛ぶ教室をもう二回くらい観たい・・・。
パイレーツオブカリビアンもうっかり二回の人だからね・・・。ジョニーデップに、や、られたぁぁ!!あ、明日ジョニーデップ祭り。
今日、うちにいなくてはいけなかったので、ビデオざんまい。三本観たのです、が。(要するにヒマ人)
「蝶の舌」ですごい、泣きました・・・。うわーーーん!!
あとのはふつうにおもしろかった・・・。「エリザベス」と、「ラスモスくんのしあわせをさがして」よし。
・・・「蝶の舌」ほんと、泣いた。ていうか、つらくて・・・!
明日は明日で、ジョニーデップ三本の予定・・・。アホです。
女装デップ・・・!とうとう・・・!!!
は、よやくほんともうそろそろしないと・・・。やばい。びびってる場合ぢゃない、よ!小心者〜!(戒)あ、あした!!に、しよう・・・。といいつつもう、一週間。まじやべぇ・・・。胃がいてぇ・・・。

2004年02月24日(火)



 また腹痛・・・

昨日は、不破を、ふわふわと描いていたら
いつの間にか夜中の何時だったのでおどろいて寝ました。
今日も同じようなものなんですが。明日までにやることが、おわらない・・。ていうか、どうしよ・・・。
そして寒いよ、今日。はらがイタイよ・・・。
・・・不破は、かわいい〜〜〜。
森不破がすきです。
森と言えば、中西のアンソロが、でるそうですが・・・!!
でるそうですが!!
やっぱり、中西!!
そうこなくっちゃ♪

それで、今日も昨日もパンフの手伝いな日々。
とうとうできたねーー、ほーー。
今までも、かなりな無能っぷりだったけど、そして、今日も何枚(一枚でしたか・・?)原稿用紙を無駄にしつつ、大佐の無能っぷり(でてないでてない)を笑っていました。
大佐、今日になってたんですねー。
あわあわ。おかげで見逃さずに済みました・・!
ウフ!!
ヒューズが、親で親でばかっぷり!!!かっこいーーー!!!泣!
うぇーーーー!!かっこいい!!!

2004年02月22日(日)



 いなかものがちょっとしたまちへ出てゆきました

おおお・・・!!
まず、ひとつ。
昨日の撤収したトップ潤慶(ハピバえ)ですが
手の施しようがないため
(なんとかなるかもしれないけど私には無理なため・・汗)
ハピバ絵、郭のままで置いておきます。イラスト置き場、に・・・。
そして、アホ設定画、追加で。
見た方・・・、あはは!って指さしてわらってやって・・・。
ウフ。(馬鹿)
アホな管理人は、名前をよくまちがえます。

以後、このようなこと、ないように、しよう・・・!!

なんていうか
韓国の文化について少しネットでお勉強しましたよ・・・。
(今更)
とくに、韓国の結婚式の文化とか・・・!!
(萌。・・・萌です。)
すごいおもしろいです。
結婚式のあとでお婿さんはお嫁さんをおんぶしてまわったりするの、初めて知りました。韓服!
化粧も、独特で全体的にすごく不思議な文化・・・だ!と思いました。
日本よりも数倍、いやや・・、全然!文化を大切にしているかんじを受けました。
まぁ、今更って思うけど。

ああ、韓国っていうと、チマチョゴリとかすごくすきなんですけど、(かわいくって〜vvv萌。)
すきです。
でもでも、やっぱり振り袖とかの着物とかに勝る民族衣装(?)ってないんじゃないかなぁと思っています。
日本文化ばんざい・・!!(軽っ!)
お箸はしっかりした使い方で・・・!!(くすすvv)

そしてーー!!
今日、「パリ・ルーブル美術館の秘密」をみにいってきました。
ルーブル・・・!!すごいおっもしろーーー!!
ていう映画ではなく、ですね、うんと、記録映画・・みたいな
でも笑えるの。
淡々としてるけど、ちゃんと話とおってて美術館の裏側をのぞきにいったみたいでした。
人間が、楽しかった。ウフ!
絵の並び方について二人の管理人らしき男女が、もんもんとしているの。
ふふふ!
で、そのうちに男の方がヒートアプしてきて
これが、ナポリの緑だとか青だとか黄色だとか(なんだっけ)言い出してきてすばらしい!!!すばらしい!!!ってフラ語で・・・!!言うんです・・・!!!言うんです・・・!!
わかんねーーーよ!
ルーブルの職員さん、みんな個性的でほんと、楽しげでした。
ルーブルってすごいと思いました。
美術にかけるフランス人の意気込みというか、それが当たり前としてあるっていうのがね、見てておもしろいくらいでした。
でも像とか、クレーンで移動させてるときの、間抜けさは、かなりステキですよ。
それにしても、
受付30分前(開演1時間前)に行ったんですが、もう並んでいた人がいて・・・!
そこ、せまくてちいさい劇場なんですが、それ、もう満席に立ち見まで出て、大人気でした。
びっくり。
にしても、ですね・・。
映画っていうものは、静かにみるのが常識ですよ、ね。
となりの人(オバチャン・・)が、もう、ほんと、うるさいひとで
すごく、腹が立ったんですけど、なんであんなにしゃべるの?って。
いちいち、しらんかったわ〜〜〜!!とか、えええ!?とか、ずっとしゃべってたんですが、いいかげんに・・・!!!と、わなわなしてました。くう・・。
集中できなかったです。不快でした・・。(ハッ!すいません、不快な気分をもらしすぎ。自分もマナーを・・・。へこ。)
でも、そのくらいの常識はもってほしいな、オバチャンでも。(すいませんーー、)

不快指数、上げて、すいませんー、しつこく。
では。はれやかに・・・!!!(意味不明)

うれしいこと・・・!!

別のところでやっていた「飛ぶ教室」を
場所教えてもらって、のぞいてみたら(後日見に行こうとしてたのですが)ちょうど始まるじかんだったので
なんと、それもみてきちゃいましたぁ!
わーーーぁぁいい♪♪
かわいくってかわいくって・・・!!
これ、ほんと、かわい・・・!!!
すごいよくて、すごいよくて、感動とかそうゆう、感情が把握できませんでした。
しあわせ!!!
パンフも、絵本のようになっていて
見る前に買い、ました。
すごく、これもかわいくて、しあわせ・・・!!!
すきーーーー!!
あの映画の、すべてがすき!!

ああ、もう、ほんと、てんきもよくて、しあわせいっぱいないちにち。
なのでしたーーー(きょうのわんこ、の最後の口調で。)
お金やばい…。

2004年02月20日(金)



 天気、すごくよくてきもちよかったー

今日は、更新日和でした。
ぽかぽかあったか、寒いパソコンの部屋でもそもそ更新するにはもってこいの日なのでした〜!!
なんていうかトップは、どうしような色だけど
アジアン〜と思っていたら目にわるいっぽいものができでしまった。
いや、普通に、潤慶のハピバ絵が、トップにいるだけだけど、
トップの・・色、あわせたら、いろいろと・・・。ほんと目にわるい。
あひゃー!
でも、すぐにまた替えるのです。
だからいいのです。
なんたって、もう次のトップ絵が用意済みーーー!!
すっげー。
初です、初です。
トップ絵を描くのは初めてです。(実は)
最初の、トップを飾っていた(どうでもいいけど)
絵もトップのためにって描いたのではなかったから
おおお、今更ながら、初トップ絵〜〜〜!と思っていました、が。
また、更新するときに替えるとしましょう(いつだ)(てか、ほんとどうでもいい話だな・・)
もう、トップ絵が用意済みっていうこの奇跡を、書いてみたかった、んだ。
それだけ・・・。

そうです、お留守番を言い渡されていたので
今日は、関東海、・・・とか、手伝い行きたかったけど、行けなかったんだけど
(無能ですけど・・・)
どうだったのかな。進んだかな・・・!
今週中にやらなくちゃいけないこと、あるらしくてね、大変そう・・、だ。
が、がががんばっ、てくれろ・・。日本語おかしい。
土曜日あたりバイトのあととか、ど、うですかね・・。(独り言)

なのに、明日も・・・お出かけしてきます〜。
は!そう、あれ、明日がルーブルの日!!
わいい!!指輪も・・・、もちろんみたいですよ、よよよ、まだ、見れて、ない。
そう、指輪も見たいんだった。あと、ドッグヴィルが待ってる。
あー、でも、こうゆうのいやだな。
まぁ、明日はルーブルです。
ちょっと、だけ、前よりは、くわしくなりました。
ルーブル・・・。
もっとくわしくなってきます。
とりあえずまだ返答はなし、と・・・。

更新ついでに、?、また、シリル、シリル、シリルばっかり
描いてて、(三日目)
あたまんなかがシリルでいっぱい!親世代めぐりたいね・・。めぐれるよ。あと半年。(笑)
オバカ!


2004年02月19日(木)



 でもちょっと胃きも・・・い

昨日に引き続き無能な子はチョコレートの食い過ぎ(買い食い)できもわる、絶好調です。
胃がきも。い。
吐き気がするのは、気のせい。
吐き気ってくせになりそうでいやね・・・。(どうでもいい)

無能・・・。響きがもう大佐。大佐ロンリーラヴ。←ロンリィなところがラヴ。(意味不明)
ああ、ほんと、また昨日に引き続き無能っぷりであります。
やってしまいました。
また、やりました。
ビデオが取れてませんでした。
よるの、あのおかしな誰も起きてねーぞというあの時間にやっているガンガンの今をときめく麿先生と色小姓マンガ。
鈴、お鈴・・・。リン。せっかく鈴とか麿とか麿鈴っていうか、麿鈴をっっっっ!このいっしゅうううかん(長かった一週間を表現。)ずっとたのしみにしてきたのに、おおお・・・!!
神よ・・・!
私に罰をあたえたもう・・・。
今日のは因果応報、自業自得というものですからヨイノデス・・・。ヨイノデス・・・ヨイ・・・・・っっっ!!ヨクネーヨ!!(逆切。・・・あ、ヒナ子もか・・・遠い目)

ヒーーーー!!

もう、どうしよもないのでレンタルビデヲとか出て借りるしかないかなぁぁ・・。その前に出るのかなぁ。
出なかったら鈴のでるところだけ買い占めとかよいね・・・!
よいね・・・!!
どこで買おう・・・?!
ドキドキ。(買う気・・・・?)
鈴が足りないです。鈴が足りないです・・・。
ここで鈴、補給しないと胃規定ケニア(生きていけないって打ったつもり・・・だったのに、なにこれ。)
打ち間違いよくするけど、これ、人間としてどうよ、な間違いっていうか・・・、なんていうか・・。・・・・・もう!いくわ、ケニアにでもどこへでも、鈴探しの旅に出ますよ・・・!!
鈴巡りしよ・・・。結局それかよ・・・!

そう、ハリ部屋!と思って、ルーピンばっかり描く日々。(まだ二日目)
で、あと、そろそろシリウスも練習と思って描く。
やっぱり、スネ・・と思って描く。

スネが少女になるのはど、どうして?なのかしら・・・ね。クス。

リマは、描くごとに大人になったり子供になったり少年になったり、おいさんになったり。
もう、かわいいです・・・!!リマス!!!かわいいです!!リーマス!!!
リマは、弱いとか強いとか傷つくとかつけるとかせいしんめんとかいう、のが強いです、私の中で。いとおしいです。いとおしがられる、リマもすきです。だからシリルすきなんです。でも、シリルいくと、なにも関係なくなっちゃいます、シリルならなんでもいいみたい・・・!よわっこいシリウスとか、楽し・・。
てか、シリウス、医者の息子の、金持ちの、おぼっちゃまって、ほんとう、なの・・・?!
ほんとうに、・・・・!!

そすて、シリウス・・・、三上です。
三上になったのです。
シリウスで〜〜〜!・・・みっかみー、たんじょーーーーう★☆
わけわからんこれ、訳わからん。三上とか描こうと思って描けたことないのにここで三上!うきゃーーー!!とおもってすぐ消去です。消去です。きゃーーー!

てか、ハリばっか描いてないで。
あーた。アレよ。ユンギョンハピバでお祝いしなくちゃなののの!(ヨンサーーー♪←ヨンサコール)
明日、だっけ、えと、誕生日の一覧表が今手元にない(なにそれ!)んですが、19日だったよね!ユンギョンのハピバ。
25はヨンサだもんね、よろしい。
がんばろう。
だって結局ハピバ最近しとらへ・・・・。やるわよ!!
さ!!
最悪フォトショなしでアップとかね・・・・。(落書きとかわんないです、しかもトップに置けないよ・・・?よよよ?)
トップとかトップの絵とか描くべき、では、ないかと、今、ちょっと、ふと、思い・・つきました。

2004年02月18日(水)
目次