紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2001年06月03日(日)  新しい日記だ!

今まで使っていた日記サイトがあまりにも重いのでとうとう
乗り換えた。何かデザイン(というほどのものでもないが)
等を決めるのに時間がかかりすぎて本文を書くのが少々おっ
くうになってきたぞ(爆)

ま〜、とりあえずこの日記の方針でも。
1)1にマイケル、2にニック。(でも主にマイケル)
2)たまにはフツーの事も書くように。
3)毒は吐きすぎない様に。

1・2はともかく3は無理かも...特にGP中なんか...ね。

つ〜か、ニューエイ移籍問題、泥沼化しそうね〜
ジャガー側は法廷で争う気まんまんみたいだし。
はてさて、どうなることやら。

あと最後にFポン(富士)。
本山さん、11周でリタイア(T_T)
そしてウィナーはまたもや(でいいのか?)服部尚貴。
しかも5ZIGEN1−2フィニッシュ。これで服部くんは
今期3勝目。
こっちも波乱だ〜ね。

では今日はこの辺でおしまい♪


2001年06月02日(土)  カレンダー。

作成したぞ。
今月のお写真はエディさんです。
ホントはモナコのウィナーだったんだけど、妹と「エディさん
がモナコで入賞したらカレンダー登場決定」なるお約束をして
しまっていた為、こうなりました...。
ま、入賞どころか表彰台ですもの、これは記念に、ということ
で今月だけ2枚印刷し1枚は妹におすそ分けしたのであります。
ちなみに来月はミカさんに決定しているのです。
何かここんとこツイてなさすぎなんで、ね。
つ〜わけでマイケルは早くとも8月で復活かな?
先月はお誕生日企画でニックさんだったし。

さてさて、昨日書いたニューエイ移籍問題ですが、やっぱりと
いうか何というか...騒動に発展しそうですね。
ジャガーの発表のあと、マクラーレンからも正式発表として
「ニューエイと契約延長した」とのアナウンスが...
こりゃあモントリオールのパドックはこの問題でもちきりじゃ
あないでしょうかね〜。
お陰でフェラーリはいつもより静かになるかも。これでレース
に集中できますなあ、マイケルさん(笑)

あとあと、Fポン第4戦富士はまたまた本山サンがポール!
これで3戦連続です!
というわけで2連勝目指して頑張ってくださいな。



2001年06月01日(金)  ステキだvv

今日はGPXモナコGP号発売日♪
颯爽と近所の本屋に行ったワタシを待っていたのは、
『ニックさんのア〜ップ!!』
今回の表紙はな、なんとニックさん!
う〜ん、やっぱりかっこえ〜vv
あまりの驚きに棚の前でしばし固まってしまいました^-^;
でも実はニックさんの顔知ったのはファンになってしばら
くしてからなんだな〜、これが。(どっかのサイトか雑誌
で読んだコメント&どっかのサイトで見た映像(←マシン
ドライブしてるとこの)で陥落)
そして、友人Kに「キミにしては珍しく正統派カッコイイ
ひとのファンになったね〜」と言わしめた過去があるのさっ。
実際唯一のカッコイイ系らしいです、ワタシのお気に入り
サンの中では。
でもさ〜、やっぱプロは顔より実力よね!
...と力説してみたりする。(ダメ?)

...にしてもここんとこ雑誌代がかかるなぁ。
一応速報誌はマイケルが優勝したときだけにしてるんだけど。
そう、そうなんですっ!マイケル優勝しすぎ!
去年の初めなんて死去してました(笑)
でもこれってすんごくウレシイ悲鳴っす。
...というわけで、これからもよろしく、マイケルvv

あとあと、今日はスッゲエニュースがあったね。
ニューエイ、ジャガーに移籍でしょ?!
いや〜、びっくり。
ウィリアムズ離れたときも驚いたけどさ、今回のコトにはかな
り...ね。再来年の夏に合流するって話だけどそれまでの間は
前回と同様に軟禁状態?!
...って、今の仕事はどうすんの?!一応ミカのチーフエンジ
ニアじゃありませんでした?(あれ、違ったっけ?)
...ミカさん、踏んだり蹴ったり。泣くなよ〜(遠い目)

ま、とりあえずウチ(フェラーリ)は当分大丈夫みたいだから安
心安心♪ロスブラウンとロリーバーンとマイケルがいればもう敵
無し!あれ、トッドは...?(-_-;)
ま、後はセカンドドライバーをどうにかするってこったね。
バリチェロ、来年は残留だけど、今後はどうなることやら。
ちなみにワタシとしてはバトン君とか、いいかなって思うけど。
ヤツの走りもキライじゃないしね。
ホントはエディに帰ってきて欲しいけど。

さて、いい加減眠くなってきたにゃ〜
というわけでオヤスミナサイ。