| 2004年03月16日(火) |
そりゃもう・・・頑張ってみましたよ(涙) |
今日はフラゲの日w
定時に仕事がめずらしく終わり・・・ 休憩所で一服し気合いを入れる! こんな時間に帰ると渋滞は避けられません。(もちろん車) しかも、これから向かう先は明らかに渋滞が予測されるところ(トホホ)
しかし!!! なっちとごっちんを迎え(横アリなっち娘。卒業コンDVD・ごっちんNewシングル&シングルV購入です^^;)に行くという重要な仕事が待ってたんです(笑)
当然の様に渋滞に巻き込まれ・・・ いつも行くお店へ(会社からおおよそ30分<渋滞時間のため)
ヽ(・д・)ノおっ? ガラス片が路面に散らばってるぞ・・・ どうやら事故があった模様。。。こんな日にこんな所で こんな時間に事故るなやぁ〜余計渋滞するやんか!ヽ(`Д´)ノ (怒) などとちょっと思いつつ、店内へ・・・。
まあ、毎回(毎週?)行く店なので売り場(置いてある所)把握してるんで ごっちんシングルから・・・DVDもおっけ〜♪ あれ?あれれれれれ?ヽ(・д・)ノ なっちDVDがない!売り切れだとぉ〜(滝汗)
仕方ないので、さっさと買える物を買い次の店へ・・・(約5分) ハーーー(;´Д`)ーーーン!!!何これ?
張り紙『店舗改装のため、本日は営業終了致しました』
・・・( ̄□ ̄;; そりゃあ、もう次行くしかないな・・・ 別の店へおよそ50分ぐらいかけ行きましたが。 結局、(●´ー`●)のお迎えはシパーイ!に終わりますた(TーT)
家に帰ると(帰宅に50分<キョンビニ寄ったので)20:00になってました(;´Д`)
頑張っちゃったな・・・3時間近くも・・・(あふぉ) 時間とガソリン代考えたら通販した方が安かったかも知れな・・・w
by すやや♪
| 2004年03月15日(月) |
再起動したよ(なじょ) |
ハーーー(;´Д`)ーーーン!!!
なかなか風邪の治る気配の無いダメ人間です(笑)
カレンダー3月になってませんが何か? ヒゲ剃るの忘れてみたりしてますが何か? 変態ですが何か?w(爆)
今日は久しぶりに、自分の為?に時間を取った 買い物へ・・・車用の灰皿とか買っただけですが(苦笑) 落としてフタを壊しちゃったので・・・( ̄ー ̄)
ははは・・・_| ̄|○
PS.微妙に書いた内容を忘れ、最初と違う内容になってるのは 内緒の話♪(爆)
by すやや♪
ハーーー(;´Д`)ーーーン!!!
スカーリ、忘れてますた( ̄ー ̄) 今日ホワイトデーだったんですね? お礼(お返し)をしてないや・・・
もちろん、愛しい萌えっ子たちにです(爆)
ゥあやたん♪ゥにも貰ったなぁ〜 カワイイなぁ〜、やっぱり一番好きかも? と考える事、小一時間。
ごっちんゥからも貰ったなぁ〜 萌えるなぁ〜、イイ感じにふとも・・・(自粛) と考える事、小一時間。。
☆なっち☆からも貰ったなぁ〜 そう言えば同封の写真で「食べてね♪」って脅されたっけ(ーー; と考える事、小一時間。。。
みきたん☆からも貰ったなぁ〜 お返ししなくてブッチしたら、殴ってくれるかなぁ〜(///▽///) と考える事、小一時間。。。。w
はぁ・・・モテるって辛いね(違) でもお金が無いので、何も出来ません_| ̄|○ コンサートに行って応援するべさ♪<マテ!w
by すやや♪
なんか・・・風邪が治らない。
というか・・・ どんどん酷くなってる気がするんですが・・・(苦笑)
by すやや♪
風邪引いたようです。
季節の変わり目は病気になりやすいそうですが・・・ 今までは無かったんだけどなぁ〜(笑)
皆さんもお気をつけを・・・(苦笑)
by すやや♪
忙しいと思ってたのに割と暇らしい(なじょ)
当てが外れた・・・(危機感)
by すやや♪
風が吹きましたね♪ コレで春が一歩近づいたんですね! 猪木のモノマネの人ではない事を祈ります(爆)
と・・・今日は東京へ逝ってきました。 日帰りでw 詳しいことは書くとネタバレ?になるので とりあえず控えときます(笑)
by すやや♪
|