目次|過去|未来
Web拍手 twitter
バドミントン決勝すごかったー。 あぁいう試合を見るとすごく魅力的な競技に思えるよね。 やっぱどんな演出より純粋な真剣勝負が一番良さを伝えられるなぁと。 柔道で感じたもやっと感を吹き飛ばしてくれたわー。
男女サッカーも揃って4強とか想像してなかったなぁ。すごい。 競泳リレーのチームとして、ってのも感動的だったし。 トライアスロンのゴール前デッドヒートもすごかったし。 卓球団体女子も見てて面白かったし。
しかしこういうの見てると自分が泳げそうな気がするし走れそうな気がするなー(笑)
今ちょうど女子マラソンやってるけど雨すごい・・・走りにくそう・・・。 っていうかあのコースって絶対こける選手でそうなんですけど。
昨日は9月のDEAD END@心斎橋VARONのチケ発売ってことで無事確保。 e+もぴあも随分エラー続きで結局ローチケに移動したさ。 でもソールドしたみたいだし取れてよかった。 ここってキャパ250くらいって公式サイトに載ってたけど狭いんだなー。 なんか昨年以上に全ライブにおけるMORRIE率が高くなりそうだ(笑)
隆一さんもなにやらビルボードライブが決定とか。そこきますか。 まぁ最近の傾向考えたら別にそこまで意外でもないかな。 パチンコ屋で営業してるよりよっぽど心穏やかだよな…。まぁその辺はスルーしますけど。 カジュアル席が取れたら行こうかな。一度行ってみたかったのよねビルボード。
| 2012年08月01日(水) |
PL花火の音だけ聴こえる |
週末落ちてたけどようやく復旧したようでエンピツさん。よかったよかった。
なんだかんだで10年以上お世話になってるのでこのまま終了しなくて良かったー。 今はもうここまで日記としての機能だけのものって少ないよね。 最初に借りた頃にはまだレンタル日記ってのが主流だったものです。 blogなんて全然なかったよ。少なくとも一般ネットユーザーには。 情報を探すにはblogは便利だと思うし流石にもう見るのは慣れたけど 自分が書くってなるとちょっと使いにくいんですよねぇ。 つらつら書くことがほとんどだからテーマ別とか逆に面倒だし。 あと単純に広告多いしね。動く広告嫌い。テキストばんざい。
多分エンピツさんがサービス終了したらblog化すると思うけどさー。
連日の五輪中継。時差が憎いッ…。男子サッカー全然見れねーわ。 なでしこは見てるよ。昨日の試合はまぁ決勝T決めてるし妥当な戦い方ではないかと。 競泳はハイライトでしかなかなか見れないなぁ。今日の卓球3位決定戦は中継ないの? ネット中継で馬術とか飛び込みとかフェンシングとかチラ見。 馬が美しくていいねぇ。優雅にみえてきっとすごいことやってるんだろう。
金メダルじゃないと“あぁ〜・・・”とは思うけど謝る必要なんてどこにもないのにね。 本人も家族も。見てるほうは期待するけどそれを背負うこともないのになぁと。 凡人は思うのですよ。すみませんとか言わなくていいし!みたいな。
そんな感じで無責任に楽しんでます。
イチローがヤンキースってか。 なんか移籍より会見で“あの”イチローが涙ぐむとかそっちに驚きですよ。 そしてイチロー追っかけてマリナーズ行った川崎選手の心中や如何に、ですよ(笑) でもどうせなら優勝争いで決定打とか見たいよねぇ。
あーようやく日曜から続いてた頭痛がなんとか遠のいてきた(涙) ここまで頭割ったほうが楽なんじゃね!?な痛みは久々だったなぁ。 ライブ後だったのは不幸中の幸いだけど。今週は弁当作りなしだ;;
ムックの秋ツアー。一般発売で2階席が取れたので行くデスヨー。初ムック。 ってか即完じゃないのね・・・。取れないかと思ってたから。 ってかZeppなんばって2階席多すぎね?400席以上あるんだけど。 もうあの辺鄙なところへ行く必要ないのねーと思うけど新しいとこも 何気に微妙に行きづらい感じ。大国町からになるかなー。
|