目次|過去|未来
Web拍手 twitter
2月ほんと記憶ないくらい早かったんだけど。 っていうかもっというと正月から2週間くらいの感覚なんだけど。 別に忙しいってわけでもないはずなんだけどなー。 なんとなく過ごしてるから早く感じるのかね。 3月は更に早く過ぎそうだなぁ…。
ZIGZOのチケ発送メールきたけど明日には無理かな。 まぁ良い番号は期待してないけどさすがにワクワクしてきました。 哲&Sakuraは何度か(別々にだけど)見たけどRYO&DENは全然だったし。 どうなるんですかね。なんか普通に楽しそうな予感。感動よりも。
昨日の東京大雪は隆一さんがツアーファイナルだったからかー。 ってことで普通に納得してしまうSLAVEさんが大量にいたんだろうなぁ(笑) 今年は東京も雪多いっすね。大阪ですら何度か見たし。 一回視界真っ白になって真っ直ぐ雪が落ちてきた日があったけど 職場で窓のところに皆集まって眺めてたくらい大阪では珍しいんだよー。 なんか寒くて何もする気が起きないもんな。…うん、言い訳だけど。
MORRIEさんがtwitter始めてるとな。
Creatureでも情報以外にたまに呟いてたけど分けるんでしょーか。 ライブが近いから?とかも思ったけど。 でも前にどっかのインタで1回だけのライブにする気はないとか 昔の曲だけやるわけじゃないとか言ってたから今後の活動に向けてなのか。 っていうか単純にモバイルサイト見てないから言葉が欲しいな、と思ったり。 ケータイには出来るだけ金をかけたくないからさぁ…。
そんなMORRIEさんの約20年ぶりというソロライブもあと数日ですよー。 ここにきてゲストに清春さんとYOUさんとJOEさんという発表ってね! うん、まぁ…個人的にはそれほどテンション上がるわけでもないけど(爆) でも清春さんの生歌声聴く日が来るとはな〜みたいな。不思議な感じ。 あぁしかしソロなら多少まったりというか聴くライブだと思ってたから それなりに前いっちゃう?な感じだったのにどうしようか迷うじゃないか。
雨予報なのがちょっと厳しいなぁ。 3月ってもう少し春っぽい服装になるかと思ってたのに普通に真冬なんですけど。 全然冬コートで大丈夫そうだなー。
ZIGZOのチケ発送もそろそろですかね。
ちょっと気になった舞台のチケット先行申し込んだら取れた。 じゃに主演だし競争率高そうだなーと思ったけど1口で勝負かけたら勝てたわ。 しかし20口とか50口とか…なんつーか、若干引きますな;; だからじゃに関係の舞台って電話受付しかしないんだろうか。 それが面倒でほとんど素通りするんだけど。ま、でも楽しみです。 明日辺りチケット取りに行ってこよう。
| 2012年02月26日(日) |
高いんだか安いんだか |
今年の河村さん生誕祝い旅行は北海道2泊3日16万…ですか。
多分高いんだよなーこの値段設定って。 でも確かINOさん沖縄って20万くらいだったよなー。 って思うと…どうなんだろう? まぁ行きませんけどね。当然ながら。そんな金も時間もねぇ!(笑)
けど北海道は行きたいなぁ。行ったことない。 やっぱり1泊2日じゃもったいないし2泊くらいはしたいよねぇ。 でも何気に北海道って食べ物あんまりツボじゃないのが…。 (乳製品も魚以外のナマモノもラーメンも好きってわけじゃないし)
しかし今までいくつかFC入ってたけどFCイベントってほとんど行ったことないな。 大抵東京ってのもあるけど。それこそINOさんくらいか。
もう3月なんだなぁ。あっという間過ぎて記憶がない。
|