徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2011年11月14日(月) 熱愛報道

ちひろちゃん今度は坂本くんかー。

…しかしゾロ観たけど“濃厚なラブシーン”だったけ?
どっちかっつーと可愛らしい幼馴染カップルだった気がするけど?
ってかちひろちゃんあんまり色気はなかったから…、

まぁ嘘か真か分からんけどジャニーズの熱愛報道も結構慣れたね。
そこまでタブーじゃなくなったのかな。
何故KinKiの二人には出ないんだろうなぁ。
そんなにアンタッチャブルな存在なのか?(笑)
それこそ井戸端レベルでしか耳にしたことないんだけど。




なんかまたフラフラとラルクさんどうしよーな状態。
いや、普通に売り切れてんだけどね。
譲渡はいくつか出てるんだよなー。オク以外で。
でも楽しめるのかわかんないのでやっぱり迷うわけですよ(涙)
こうなったら“チケット手に入れば観るべきライブだった”的思考で行くかなー。


2011年11月13日(日) 久しぶりにカレー作った

カレーって分量難しいよなー。

私は出来れば2日目に残したくないんだけどそれじゃ少なすぎて難しいし。
なんかでもちゃんとカレー作ったのなんて何時振りだろ。
ちゃんと、って言ってもルウですからね。超基本的な。何も足さない。

映画の予定はやっぱり頭痛が治らなくてキャンセル。
こういう事があるから一人で観に行く事が増えたんだよなー。
片頭痛って身体が弱いとかってのとは種類が違うからさ。
風邪とかとも違ってあんまり予兆ないし治まれば全然元気だし。
痛みがある時は半死状態だけど。誇張じゃなくて。



INOさん東京以外でもインストアするとか。大阪もあるとか。
行けるなら行きたいなぁと思ったりもするんだけどね。
でも正直今回の新曲ってホントに興味がないんだわ。
それをインストア目当てで買うってのもなんだかなぁって思うし。
インストアってそういう客を取り込む事も目的の一つではあると思うけど。
なんか、やっぱり自分の中で納得行かない部分が出てくるじゃないですか(苦笑)
そんなこと思いつつ行ったところで楽しめんのかなぁ?とも思うし。
いっそ行くの不可能な条件になれば楽かもしれないなー…。


2011年11月12日(土) 日本シリーズ

まずは中日が一勝ですか。

なんとなーく観てました。リーグ戦はもうほとんど見ることはないけど
日本シリーズとなると観てしまうのは短期決戦だからかな。
一発勝負とか好きだし。ギリギリ感がいいね。

初戦から延長戦になるとは思わなかったけど。
大体投手戦と乱打戦が交互に来る感じだけど第2戦はどうかなー。
でも中日ってそんなに打つチームってわけでもないのか?
どうせなら7戦までもつれて欲しいかもー。

そんな最中に起こった巨人のお家騒動。
うーん。プロ野球ファンでもましてや巨人ファンでもない人間からすれば
“よう言うた!”って感じですけどね。清武代表が。
そもそもいつまで影響力ふりかざすつもりなんだとか思うし。
巨人がどーにもこーにも好きになれないのはあの会長の存在の所為だし。
もういい加減変わってもいいんじゃないっすかね。と、思う次第です。



あー…頭痛いな;;
明日出掛けるのやめたいな。ちょっと疲れてる感じだ;;


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」